忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/16:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18/10:52  LFこうしぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!

小さな い の

連射 。

昨日の、LFも可愛いつよっさんだったな~^^
私は、トレーニングの後、『正直しんどい』A-BOYウォーカーを見て、
勿論ろぉん黒酢も添えて(汗で流れ出たビタミンを、酢で補給です)
完璧な夜を過ごしたわけです。

すいません・・・ぱくりです。
ちょけてます。

つよっさん・・・僕の何を得たいって、
そりゃ、つよっさんのことなら何でも知りたいっす。
日常のどんな些細なことでもいいんです。
元気で、楽しく過ごされてる時もあれば、
テンションダウンの時もあるでしょうけど、
どんなつよっさんの姿でも、届けてくれたら嬉しいです

ギニューとくせんたいは、ほとんどの女性が「??」って思うよね。
でも、せいや的には、かなりテンションが上がってしまった。
暗いのが苦手じゃなくても、『剛ぃ・・・。 』って
ギニューポーズをするよ。
今、密かに『ドラゴンボール』シリーズを見ていて、
今やっと130話を超えたとこ。
ギニューとくせんたいが出てくるまでは、もうちょいかかるけどね~。
いや~懐かしいです。
まだ子供の孫悟空でも、すごいマッチョって、どんだけ~。
(ていうかそれは、趣旨が違うし・・・笑)
まぁ、『ドラゴンボール』については、いずれ語ろうと思ってる。

最近、小さい子供の間で『ドラゴンボール』が人気みたいで、
え~何で知ってんの?って思ったら、
BSテレビでアニメの再放送がやってるんやね。
私が見てるのは、BSではないですが・・・。

つよっさ~ん、ちょっと質問です
ギニューとくせんたいは、5人のうち誰をモデルに
ポーズを真似ればいいですか?(笑)
あのポーズでいいんですか?
まさにA-GIRLな質問だこと。
わたしく、ちょけてますか?

チョコはもちろん、森永製菓さんですよね?

小さな つ の連射は、9こありますね☆
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
小さな「つ」の連射は9個だったんですね~。さすが、剛くんだし、それに気付いたせいやさんもさすがです!!

ギニューポーズは、ちょっとわからないです。せいやさんはドラゴンボールが詳しいから、剛くんと会話が弾むかもしれないですね(笑)。

真面目な話、全然好きだけどな~。暗い話も大好きだし。でも、剛くんのファンにはいろいろな人がいるだろうから、配慮してくれてるんですね。でも、今剛くんのファンでいる人は、そういう剛くんの全部が好きな人だと思うんですけどね☆ 剛くんはいつも明るくて、おもしろくて、かわいくなくちゃイヤ!っていうファンは、あんまりいないんじゃないかなあ。

いろんな剛くんが見られて幸せって私は思ってますよ~♪

  • 2007年10月18日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL