忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/07:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/19/09:31  『LF、2日連続でこうしぃ~ん』

・・・と腹筋が言っている。

最近、我が身に気になる変化がある。
それは・・・
『腹筋 割れてきました』
進化していける人間の身体って、ほんとうに面白いね。
ただ、その流れでもうひとつ気になる流れちゃんがある。
『お腹の脂肪』
という流れである。
6packにするには、お腹の脂肪を落とし、
1枚の皮膚にしなければならない。
6packまでは、まだまだ遠い道のりです。
スーパーサイヤ人になるには、10年以上はかかるね(笑)

「ちょけんぼ」は、ここまでにしてっと・・・

つよっさん!そりゃ、あれだけ歌いまくれば、声帯も進化しますよね。
ていうか、腫れたような状態ってほっておくのは良くないと思います。
ポリープになったりしないか、すごく心配です。
十分なケアと、早めの処置をお願いしますね。

二重アゴも進化の証しです。
例えば、あの秋川雅史さんだって、細身の方だけど、
立派な喉仏をお持ちだし、歌う時は二重アゴになられますしね。
つよっさんが、輝かし歌声を聴かせてくれてる証拠です。

ミルクプリンのアゴって、カワユス!
どんだけやらかいねん。
でもやっぱり、アゴはアゴなのですね^^


明日深夜は、いよいよポルノ・アキヒトさんのオールナイトニッポンが聴ける。
とても楽しみな週末です。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪

腹筋割れてきたという進化を遂げてるせいやさん、日頃のトレーニングの成果ですね!
でも、『お腹の脂肪』という流れが気になるんですね。これは、私も気になる箇所です(苦笑)。他の箇所にはあまり脂肪がつきにくい体質なんですけど、お腹だけは軽くヤバいどころか、かなりヤバい。

秋川さん、確かに、立派な二重アゴをお持ちですね~。クラッシック系の歌手の人はみんなそうですよね。発声法でやっぱりそういう体型というかアゴになるってことですね。そうすると、あれだけ声を出して歌っている剛くんも、二重あごになるのは仕方ないってことですよね(笑)。
二重アゴを恐れず、どんどん発声していっていただきたいですね(笑)。

  • 2007年10月20日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL