忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/01:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/20/12:43  『Φ』収録曲&冬コン日程発表!

まずは、KinKi NEWアルバム『Φ』の収録曲の詳細が発表された。
米倉利紀さん作詞、作曲、ボーカルアレンジの曲やら、
おfurariの合作(つよっさん作詞、光一さん作曲)やら、
他にも、作詞、作曲はすごいメンバーが揃ってるので、かなり期待できそう!

一番の注目は、おfurariの合作の曲!
合作に喜んでる人多しだけど、せいや的に気になることがある。
つよっさんが作詞ってことは・・・
あのとき「音いじり」していたのは、KinKi曲じゃないってこと~?(ただのヒトリゴト)
とにかく発売が楽しみだわ~!

そして、KinKi冬コンの日程が発表された。
今年こそは、KinKiコンに初参加してみよっかな~っと考え中。
密かにA.B.Cの河合フミキュンが観たいな~なんて(笑)
しかし、年末は後輩くんたちのコンサートもあるから、
KinKiコンで観れるかは・・・そら分からへんよ。
その前に、メチャクチャ競争率が高そうだから、抽選に洩れる可能性もあるけどね。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
アルバム曲の曲名まではJEのHPで発見できたんですが、作詞作曲の方のお名前はどこで確認できますか~?他にすごい作詞作曲の方はどなたなんでしょう~?
合作が話題になってますけど、話に乗り遅れてる私です(苦笑)。

「音いじり」ああいう風にLFでお知らせしてくれるのは、拾ってくれる人は拾ってくれると思って、伝えてくれてるんじゃないでしょうかね~♪
.......って思ってるので、来年早い時期に情報が出ればいいなあ。

Kinkiコン、大阪は激戦ですよね!!
私は東京しか申し込まないので今まで一度もハズれたことはないんですが、大阪はハズレることもあるとか....。(席のハズレはありましたけどね、笑)。ドームは広いので、席の当たりハズレで、テンションが全然変わっちゃうんですよね。

アリーナの通路に近いところの席だと、ジュニアもけっこう間近で見れますよ♪ 私はたぶんABCをすごい近くで見たことがあります。誰が誰か全然わからなかったですが....。

  • 2007年10月20日土
  • 編集

今日はフミキュンのバースデー。

銀色 暗号なせいやさん、こんばんは。
『Φ』の詳細発表されましたね。
そうですね、たしかに作詞がつよっさんなら、あの音いじりぃは…気になります。鋭い!!
KinKiコンは女子が多そうですね。まぁ、KinKiファンは女子が大多数なので多いのは当たり前ですけどね(笑)。
奈良に来てくれはったら勢いで行けそうな気がします。関ジャニ∞が奈良に来た時も友達と行くか?と話題に出ましたから(結局行きませんでしたが)。
フミキュウよろしいね~。僕も一回は生で見たいJr.の一人です。
大阪は東京より倍率が高いらしいです。西日本から集まるからなぁ。

ん?
ちょけてますね~。
昨日スクワットしてたとき、お尻がビリビリッと言いました。ああいう種目はお尻をうしろに張り出すので、古いパンツだと破けてしまうんですね。でもそこで中断するわけにもいかず、情けない姿のままメニューを全部消化しないといけないっていう、非常に哀愁漂うトレーニングとなりました。
まぁそれは措いといて、腹筋割れてきたんですね。僕もSix Packとは程遠いですが、けっこうクリアなFour Packって感じです。最近やっとシットアップ台を使いこなせるようになってきました(遅っ)。ポイントはターザンにも書いてありましたが、腹筋を巻く感覚ですね。巻き寿司を巻く感じで上体を起こすと効いてるのが実感できます。

LFのミルクプリンはいいとして、腫れてるのは気になりますね。でも「涙、ひとひら」も軽快に歌ってはったので大丈夫だと思います。

DB、130話越えたんですね。きっとつよっさんも再放送見てるんだと思います。見てないとギニューとくせんたいなんて言葉出てきませんからね(笑)。
数万円するDVDボックスがあるんですが、あれをいつか手に入れたいです。

ANNの質問は、お互いの故郷の印象について送りました。採用されなくても目を通してくれるかもしれないので、それだけでも送る価値はありますね。オリブロの切実な書き込みをKinKi本人やJEの人に読んでもらえたら…ということで書かれてるんでしょうね。

さてさて、少し前の質問ですが、「来ない」の関西弁でどれを使うか?
基本、こ~へん、ですが、相手が「誰々きいへんなぁ」と言ったら「せやな、きいへんな」となったりします。
E☆Eの情報、はよけーへんかな。

  • 2007年10月20日土
  • 円取蹴生Φ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL