忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/12/03:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/22/12:32  オールナイトニッポン!

やっと、ANNが聴けた~!
つよっさんとアキヒトさんが、プライベートで遊んだのは、
先日の釣りが2回目だというのは、意外だった。
ずいぶん前に1度食事に行ったきりで、あとは番組で会った時に喋ったり、
電話やメールをし合ってる仲だという。
1度しか食事に行ったことがない仲でも、ちゃんとこまめに連絡を取り合ってるって
ところがお互い似たもの同士でもあり、友情を大切にされてるんだな~って思った。
釣りに誘って、即OKしてくれるフットワークの軽い友人関係ってすごく
羨ましくもある。

お2人は、ダウンタウンのファンでもあるという共通点があるので、
そこんところをもっと掘り下げて語ってくれても良かったかな~。
私もダウンタウンの番組を観て育ったので、懐かしい話なんか聴きたかったな。

つよっさんが、気になる芸人さんは
「シャンプーハットの小出水さん」と言われていた。
分かる~!
こいちゃん(小出水さんの愛称・・・関西では「こいちゃん」と呼んでる)は、
関西ローカルに出てることが多いね。
ていうか、毎週土曜日、シャンプーハットの番組を観てるんだけど~。
イケメンなのに、とぼけたところが面白い。

つよっさんの口から『ちょけてる』の解説が聴けたのは嬉しかった。
ネット上で、『ちょける』の意味が話題になってたことをご存知だったんですね。
奈良の某所では、少し前に語っていただいてたので、
ここを覗いたファン多しだったんじゃないかな~。
『ちょける』は、柔軟に幅広く使える言葉なんやね。

何フェチ?のくだりから、SとMの話に発展してったのは笑った。
人間誰しも、SとMの両方を持ち合わせてるってことやね。
せいや的には、昨日のトレーニングで相当追い込んだので、そこはドS。
そして、その苦しさに耐えながら、いつしか心地よくなるのは、ドM。
・・・な~に言ってんだか(笑)
完全に、ちょけてるね。

奈良時代、鹿せんべい、鹿マン・・・など奈良にまつわる話題が出てきたのは、
ここでしか聴けない話なので、すごく貴重だった。
鹿せいべいは、おかくずでできていたのか・・・初耳!

今回のANNは、完全にソロとしてのゲスト出演だったのが嬉しかった。
今の時期だし、『Φ』の告知をして帰るんだろうな~って思ってたら、
E☆Eの曲が流れたので、かなりテンションが上がった。
『WD』、『ブルベリ』で、完璧にE☆Eの世界に飛んでってしまった。
そして、締めのメッセージもE☆Eからの言葉だと受け取った。
今は踏ん張ってる時期なんだと思った。
PR

無題

せいやさん、おはようございます♪
お二人の雰囲気すごく良かったですよね~!お互い、好感を持つ者同士って雰囲気でした。昭仁さんは、自分の気持ちを素直にさらけ出す人だし、剛くんもそういう人が相手だと尚更、バリヤがなくなるんだと思うんですよね。だから、二人はお互い居心地がいいんだろうなあ。二人の仲良くなったきっかけがダウンタウンだったって話は、ちょっと意外でした。
シャンプーハットの小出水さん、わかるんですね~。さすがせいやさん。以前も、剛くん、雑誌でシャンプーハットとか野生爆弾とか言ってた気がするんですけど、私は知らないなあって思っていました。イケメンなんですか?東京にも進出してもらいたいですね。

「ちょける」の0244解説を剛くんにも読んでもらいたいですね(笑)。

SとMの話。おもしろかったですね。私は、剛くんは、確かにめっちゃストイックで「M」の部分もあるけど、絶対「S」も強いと思います(笑)。じゃなきゃ、あんなに小悪魔じゃないはず(笑)!

せいやさんのトレーニングのSとMの話、なるほどって納得です。

締めのメッセージは、ケリーの言葉でしたね。今は、ケリーも踏ん張り時ですね。大人にいろいろ言われても若い人は踏ん張らなくちゃいけないんですよね。昭仁さんのラジオで、ケリーの曲がかかったことは、かなり意義深いことだったって、すごくうれしく思いました。

  • 2007年10月23日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL