忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/10:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23/13:24  傷や凹みも味です

少し前のスティーブ氏のブログに、アップルマークの新製品に
傷が入ったと書かれていた。
アップルの新製品は、今すごく人気なんだってね~。
私は、年末に向けてお金の使い道があるので買えないけど・・・。

そして、モノの傷や凹みは個性だと思うのでむしろ好きとも言われていた。
それ、分かる~。

私も、モノの傷や凹みは味だと思ってるので、早く使い古した感じになるように
わざと荒く使ったりすることがある。
ジーンズ、カバン、靴など・・・自分でボロく加工したりもするくらいだし。
私は人と同じモノを持ってても、そこにオリジナリティーを加えて、
自分だけの味にこだわるところがある。
今はカジュアル志向なので、ファッション的にスポーティーなのが主流だけど、
昔は、ヴィトンだの、シャネルだのって色々持っていたし、
それを集めるのも趣味のひとつだった。
お年頃なら誰もが通る道だと思うけど、今思えば、ブランド志向だった頃って
高いものを持ってるのが一種のファッションみたいな感覚だったな~って思う。
でも、ブランドバッグこそ、絶対に人とかぶるし、
それが嫌でいつしか持たなくなった。
しかも、アディダスジャージを着て、ヴィトンのバッグじゃオカシイし。
値段の高い安いではなく、どれだけ自分らしさを出せるかっていうのは、
やっぱりE☆Eの影響なのかな~って思う。
流行したら嫌になってしまうっていう、つよっさんの言葉がすごくよく分かる~。
つよっさんは、E☆Eの時に、蛍光イエローの靴を愛用されていたけど、
『不完全』でチラッと映ったりすると、結構、年期が入っていて、
つま先辺りが汚れていたりする。
きっと、お手入れして履けばキレイな状態が保てるんだろうけど、
あえて、汚れたままにしてるのが、E☆E流ですごくカッコいい!
そう言えば、もう10月も後半に入ったし、そろそろE☆Eグッズの
Tシャツが届く頃だな~。
この秋冬は、紫&レインボーグッズで、1人E☆Eファッションを楽しもうかな。
いつの日かE☆Eの姿を見れる時まで、願掛けのつもりでね☆^^☆

PR

無題

せいやさん、こんばんは。
せいやさん、リメークのジーンズの写真載せてましたもんね。自分だけのオリジナルを追求するところは、ケリーに似てますよね。
私も、ブランドバッグは昔買ったりしてたけど、やっぱり高いブランドには価値観が持てないタイプ。それよりは、高くないけど、自分の好きなものを見つけたいってタイプですね。でも、いい年でもあるので、きれいなものを持ちたいってのはあります(笑)。自分がもう傷や凹みがあるので(笑)、洋服はきれいなものをって感じかな。
私は、紫の巾着(みなとみらいの時のグッズ)を仕事の時に愛用しています。ケリーへの想いを込めて使ってます。みんなで願掛けしようね!!

  • 2007年10月23日火
  • 編集

Ω

下手こいてもΦnなせいやさん、おはようございます。
僕も244回まで密かにカウントダウンしていくとしよう!

使い込んだ傷とか汚れはいいものですよね。僕はできるだけキレイに使う派なんですが、それでも長く使ってるとどうしても傷んでるところが出てきます。自分にフィットしてくるというか、物が自分に合ってくる感じはいいですね。いちばん分かるのは靴です。外見もそうですが、中身が自分の足の形に合ってくるのが好きです。
そろそろE☆Eグッズ送られてきそうですよね。10月下旬でしたっけ? KinKi10周年のグッズは実用性があんまりなかったけれど(あのTシャツを着て出かけるのは無理です…。おまえ、ちょけてるか?ってなりますよね)、Sankakuアイテムはけっこう使えそうです。シャツは宣伝にもなるのでいいですね。Sankakuに守ってもらいつつ、宣伝するという、防衛軍の責務を果たす所存です!

ANNのフェチのくだりでSMトークになりました。
せいやさんもトレーニングしてるときを思い浮かべたんですね。深く共感します。あれはSとMのバランスが意外とポイントなんでしょうね。
ヘソピアスで腹筋はM過ぎますね!! 筋肉痛じゃなくて皮膚の痛さはドMの領域ですよね。

っていうか北山先生は経験されたことあるのかな…

  • 2007年10月24日水
  • 円取蹴生Φn’39!!
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL