忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/00:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24/11:31  今さらですが・・・

青木さやかさんが、3歳年下のダンサーさんと電撃結婚!
入籍はまだのようだけど、幸せな結婚生活を送ってくださいね。
出会って半年で結婚か~運命的な縁ってスゴイね。
いつ、どこに素敵な縁があるか分からないから、人生って面白い。

某音楽ファイターで、
青木さんは、ケリーさん本人を目の前に、
「似たもの同士」とか、「付き合っちゃう?」なんて、
ちょけてたこともあったね~(笑)
そんなことを思い出してしまった。

とにかく、末永くお幸せに・・・
女芸人さんは、男が出来ると面白くなくなるって噂があるけど、
そんなの関係ね~って勢いで、これからもガンガン飛ばしてくださいね。
きっと『ロンドンハーツ』で、青木さんイジリ(祝福)企画があると思うので、
そちらを楽しみにしたい。

ロンブーと言えば、
既婚者である亮くんが、ある番組で結婚について語られていた。
亮くんは、元モデルの彼女と出会って半年で子供が出来て
結婚に至ったという流れ。
30歳を過ぎて結婚を意識し始め、次に出会った人と絶対結婚するって
自分の中で決めてた時に出会ったのが今の奥さんだったそう。
子供を作ったのはある意味、意図的であったと告白されていた(笑)
男性も、そういうこと考えるんやな~って思った。
彼女のご両親に挨拶に行く時、玄関前でほんとに吐きそうになったって話は
思わず笑ってしまったけど。
田舎の1人娘さんを嫁にもらうのに、金髪で挨拶に行った亮くん。
ご両親は、さぞかしビックリしたやろな~って言われていた。

既婚者の先輩、亮くんからアドバイスなんてしてもらったりするのかな~?
青木さやかさん、ご結婚おめでとうございます!
負け犬キャラのタレントさんたちが、
どんどん幸せになっていくのは嬉しいもんです。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
今日、実はハロウィーンバージョンの壁紙の時に一度おじゃましたんですよ♪ あ、かわいい~って思ったんですけど~。でも、見慣れたこの壁紙はやっぱり読みやすいです。ハロウィーンバージョンも見慣れたら読みやすくなるかもしれないですね。

青木さんは、独身のうちに「しんどい」に来て欲しいな~と思ってた女芸人さんです。堂兄の時は、話の流れで光一くんとどうこうって話になってたけど、実は剛くんにかなり好感を持っているんだなっていう感じがしました。「メイクが光りすぎなんだよ」って、剛くんが恋人みたいな口調で言ってたら、青木さん、素で照れてましたよね。かわいかったです。
結婚って、タイミングだと思うので、意外に電撃結婚の方がいろいろ迷わなくていいかもしれません。

30歳を超えた女芸人さんは、みんなけっこう結婚を意識してる感じがありますね。友近さんとか、オセロとか...。ネタにしてるけど、実際はやっぱり女性なんだなって思います。

ロンブーの亮くんは、確信犯だったんですね~。女性がよくやる手口ですよね(笑)。

  • 2007年10月24日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL