忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/19:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25/16:11  『We are Φn' 39!! and U?』

KinKi年末ドームコンの振込み用紙を眺めながら、
12/23、12/24・・・どっちを第1希望にしよか、めっちゃ真剣に考え中~!
23日を取れば、トレーニングを終えてから、大阪に向かっても
会場には余裕で着くけど、グッズを買うのに長蛇の列が予想される。
やっぱ、夕方着では遅いかな・・・。
しかも、私がリサーチした結果(非常にちょけたリサーチだけど・・・苦笑)
同じ時期に、NEWSのコンサートもある。
ということは~、A.B.Cはそっちに行っちゃう可能性もあるってことやね。
う~ん、せっかくなら、フミキュンも観たいんだけどね!
これは運やね。

やっぱ、24日かな~。
そうなると、クリスマスイヴをKinKiのお2人と過ごせるのも素敵やね。
いや、チョット待てよ!
ファンはみんな同じこと考えるとして、
クリスマスイヴの方が競争率が激しいのでは?
あ~悩ませよんな~。
まぁ、当選するかも分からないけどね(笑)
なんて、ちょけた悩みなんでしょ~。

それから、今朝のWSで光一さんの舞台
『Endless SHOCK』の製作発表の記者会見を見た。
来年は、演目をさらに進化させて、あの有名な段落ちは
22段(高さ5メートル)→26段へ、
そしてフライングの回数も増える予定だとのこと。
来年1月6日の初日には、総公演数500回目を迎えるのか~すごいね。
舞台のエンターテイメント性の進化とともに、
光一さんも、精神的・肉体的に進化させていかないといけないので、
ものすごい集中力が必要でしょうね。
いくら鍛えてるとは言え、あんなに細身の光一さんのどこに
そんなパワー隠されてるのかな~っていつも思う。
あのアクロバットは、観てるだけで力が入ってしまうもん。
約2ヶ月、ケガとアクシデントに遭わないように・・・。


まだまだいきまっせ~。
遅ればせながら・・・
10/29付けオリコンウィークリーチャートより
シングル部門1位関ジャニ∞『イッツ マイ ソウル』(初動19.4万枚)
アルバム部門1位タッキー&翼『タキツバベス』(初動8.5万枚)
DVD部門1位嵐ライブDVD『ARASHI AROUND ASIA + in DOME』
                              (初動14.6万枚)
 
皆さん、おめでとうございま~す!
しかし、関ジャニ∞の初動売上はスゴイね~。
まさに、脂の乗ったグループだわ^^
来月も同じく、NEWS、H!S!J、KinKi Kids(11月のメイン!)、KAT-TUN
のリリースラッシュだし、ジャニーズの勢いは止まらないね!

明日のMステには、ついにH!S!Jが登場!
そして、関ジャニ∞も出るので、楽しみにしたい。

PR

無題

こんばんは♪
私は、今日申し込んで来ました。
せいやさん、難しい悩みですね~。クリスマスイブを一緒に過ごせるのもいいですけど、めっちゃ競争率が高そうですもんね。
でも、私は昨年、ちょっとびっくりだったんですけど、
例年、一番競争率が低そうな30日を第一希望にしてるんですが、昨年、30日がはずれて、第二希望の31日が当たったんですよ。しかも、アリーナの最前列!
31日と言えば、カウコンもあるし、地方からの人で2日間見るって人は、中日だから、選びやすい日かな、と思って、激戦を予想してたんですけど....。
そういう不思議なこともあります。

昨年は、夕方にドームに着いたので、係員にこのまま列に並んでいたら開演に間に合わないので、ドームの中の販売所で買ってくださいと言われたんですけど、ドーム内の販売所にはグッズ全て売ってるわけじゃなくて、しかも量が少ないのか売り切れ続出。買いたいものが買えませんでした。
グッズを買いたいなら、23日は厳しいかもしれませんね。

SHOCKの日程表をちらっと見たら、1日2公演が多いですね。あんなハードな舞台なのに.....。事故やケガが心配ですね。ムリのない日程を組んで頂きたいものですが....。

  • 2007年10月25日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL