忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/22:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/26/12:56  SM妄想大食い女

このタイトル、かなりちょけてます!(笑)
普通で考えたら、どんなブログやねん!ってなるね。

『正直しんどい』お願いWalker 
ゲスト:にしおかすみこさん、クワバタオハラさん

今回は、3人の女芸人に押されながらも、
ちょいちょいSっぷりを発揮するつよっさんに笑った。
自己紹介を兼ねて、2組がネタを披露することになるんだけど、
朝の9時から、にしおかさんのハイトーンなテンションでの
セクシーポーズは面白かったぜ、このブタ野郎!(笑)
ちなみに、にしおかさんのウエストラインは、すっごくキレイだね~。
あのボンテージはおNEWではなかろうか?
私の記憶にあるものより、さらに身体にフィットしているし。
クワオハさんのネタは、見たことがないけど、あのコンパクトネタは使えそう。
まぁ、どこで使うねんって話やけどね。

にしおかすみこさんのお願い~【剛くんに服のコーディネートをしてほしい】
やっぱり、にしおかさんは街なかをボンテージで歩くんやね~。
異様な雰囲気の4人が笑えた。
つよっさんコーディネートのファッションは、いい感じにちょけてるね。
1つめの、ガッチャガチャ加減が、めっさ可愛かったです。
赤ブーツってカッコいいなって思った。
2つめのワンピースは、最初に目を付けてたヤツやね。
あのワンピは、つよっさん的に気になってたのね。
にしおかさんに、ムチを持たされてるつよっさんが面白かった。

オハラさんのお願い~【イチャイチャランチ】
オハラさんがパスタを豪快に食べるところは、さすが大食い女だね。
おっとこ前でした。
そして、オハラさんがつよっさんを何て呼ぼうか?って質問してる時、
つよっさんは、パスタを食べるのに夢中になってるのがツボだった。
イチャイチャより、パスタが気になる~って感じかな。
後ろから野次馬クワバタさんが「つよポンでええんちゃう?」ってツッコんだのは、
ちょけてた・・・いや違った、イケてた。
クワバタさんは、少~しだけ「クロキヒト」さん入ってるかな~。
顔立ちは綺麗だと思う。

クワバタさんのお願い~【剛くんとムフフ】
クワバタさんの自宅は、かなりちょけてたね~。
そして部屋には、好きなタレントや、彼氏の写真ではなく、
家族の写真が置いてあるのは、なんだか心が和んだ。
家族を大事に思うのは、とってもいいことです。
そこは、つよっさんとお似合いやね。
クワバタさんの手作り料理のくだりなのに、いつの間にか、
にしおかさんがつよっさんに猛アタックしてるよ(苦笑)
しかも結構、マジモードっぽいし・・・。
同じくマジモードでつよっさんの話を聞いてたヤツがここにいますけどね。
「付きお~たら、同棲してもいいし」
「素、見ぃ~ひんかったらダメ人なんで」
番組的にちょけても良さそうなところを、
すっごい真面目な顔して、恋愛論を語ってくれてるつよっさんに、
やたらドキドキしてしまった。
女性からのアタックには、紳士的に答えるつよっさんが素敵!

つよっさんに下着を見つけられて、キッチンから必死で駆けつけてきた
クワバタさんが、典型的な関西のおばちゃんって感じがして笑った。
つよっさんの言う通り、ラブリーな下着を手前に並べておくのが正解だね!
そして、この回で最大にテンションが上がったのは、やっぱりアレかな~。
クワバタさんが、つよっさんに焼きうどんを食べさせてあげるところ。

ここからは、クワバタさんと同じく危ない妄想タイムに入りますので、ご注意を(笑)
つよっさんが、クワバタさんのおでこを軽く叩いたところ・・・
つよっさんがアーンって口を開けてるところ・・・
焼きうどんをモグモグしてるところ・・・
ココは、一時停止して何秒見つめたことか・・・。
ファン心理をくすぶる素敵なお顔です。
カンツォ~~~~ネ!

乗馬マシーンに乗った時のにしおかさんのように、
今回は壊れてしまったのでした。

PR

無題

せいやさん、おはようございます♪
剛くんとデートできる女芸人さん、羨ましいですよね~。
同じくマジモードでつよっさんの話を聞いてたヤツがここにいますけどね。
「付きお~たら、同棲してもいいし」
は、ちょっと爆弾発言!!ジャニーズのアイドルがそんなこと言っていいの~ってドキドキしちゃいました。
剛くんと付き合う人、絶対幸せですよね。

焼きうどんのくだり......小悪魔な剛くんがたまらないですね~。
私は、基本的にちょっと「S」が入ってる剛くんが最強なので(笑)。
剛くんの食べてる顔って、すごくいいよね♪
男っぽい食べ方なんだけど、上品だし。

剛くんって、ほんとに人を惹き付ける魅力に溢れていますね~。私は多部ちゃんが、剛くんの好きなタイプに近いんじゃないかなと思ってるんだけど、ちょっと妬けちゃったなあ。

  • 2007年10月27日土
  • 編集

無題

ごめんなさい~。事故っちゃいました。コピー貼り付けたままになってますね(笑)。

  • 2007年10月27日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL