忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/13:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/26/14:26  ウソ?ホンマ?

さっき、ちらっと芸能ニュースで見たんだけど、
『正直しんどい』にも出演してくれた、ドラえもん芸人さんが
モデルの彼女に振られたんだって。

原因は、ドラえもん芸人さんの度重なるコンパ通い・・・
う~ん、なんとも自業自得な理由だこと。
あんなに美人な彼女には、もう出会えないかもしれないよ。
単なる噂だといいけどね。
PR

浮気する男なんて最低ですっ(`△´)ウガー(←何だ急に)

返事がだいぶ遅れてしまい、すみませんm(__)m
秋季大会も終わったので、やっとゆっくりできそうです(^O^)
これからブログを、バンバン更新していくつもりです♪

あゆみは脚本を書いたので自分の頭の中にあるイメージを皆に伝え、音響も照明も役者も出来るだけあゆみのイメージに沿うように作ってくれました。
なので、全然多才なんかではなく、むしろ我儘だったというか…(;^_^A
あゆみのイメージ通りに作ってくれた、他の部員の方が多才なくらいです!
あゆみが書いたこんなハチャメチャな脚本を一つの作品として仕上げてくれたこと、とても感謝しています(T▽T)

せいやさん!
あゆみ、戦いに勝ちました\(^O^)/ワーイ♪
数学を始め、英語等のテストの点数がUP↑してたので、母上との約束通り11月14日に「Φ」を買ってもらえることになりました☆★
聞くところによるともう「Φ」の目玉、お2人の合作『銀色 暗号』が流れたとか(≧▽≦)
敢えて今までの流れの「J」にはせずに、「どこにも属さない空集合」の意味を持つ「Φ」を今回のアルバムタイトルに選んだ―…‥このアルバムには、今までのアルバムよりも特別な思いが込められているような気がするので、「Φ」を手にするまでアルバム曲は聴かないようにしようと思います(>△<)
その分、ワクワクドキドキは倍増しますしね♪
『銀色 暗号』と同じくらいに気になっているのが、『since 1997』。
この曲を聴いたら号泣しそうです(T∧T)

ブラックペッパーとは、やはり黒胡椒のことでしたか(☆□☆)
教えて頂き、ありがとうございますm(__)m
レモンパセリ味のソーセージ、普通にスーパーで売っているんですねΣ( ̄□ ̄;)
ほぉほぉ、日本ハムの製品(゚_゚) (。_。)…‥何処かの外国にしか売られていないソーセージだと思っていました(爆)
どんだけ~OTL

剛さんの料理、チャレンジしてみたいですo(^-^)o
母上の買い物に付き添って、レモンパセリ味ソーセージを買ってもらおうかなぁ♪
あっ、その前に是非とも手に入れたいのは、ミルクプリンですが(´Д`*)~∨

無題

あの、かき氷を一緒に食べた彼女ですよね~。流しそうめんはやったのかな(笑)。
フラれちゃったの~?確かにコンパばっかり行ってたら、愛想つかされちゃいますよね。かき氷器買ったりして、すごく彼女想いなんだなあって印象でしたけど.....。
私も、コンパばかり行くようなナンパなやつは嫌いなので、やっぱり、硬派な剛くんがカッコいいって思います(笑)。

  • 2007年10月27日土
  • 編集

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kidsもちょけてるね~

せいやさん、こんばんは。

ドラえもん芸人さん、コンパに通いすぎてふられたんですね。
自業自得とはこのことですよ@千原Jr.
ちょけすぎはダメですね。

しんどいは先週・今週とまだ見れてません。
日曜にでも連続で見れればいいんですが…。

24日をKinKiと一緒に過ごせたらかなり素敵ですが、競争率高そう!!
でもこればっかりは運だからわかりませんね。
光一さんの階段の段数増えるんですね!!
22段でも普通に危険なのに、さらに増えるなんて。毎年進化していかないとお客さんは飽きてしまうと以前語っておられましたが、SHOCKの公演数と比例してアクションが増えるというのはファンとしては心配になりますね。怪我のないように願うばかりです。

「イッツ マイ ソウル」、いろんな番組で聴いて、3回目くらいでいいなぁ~と思えるようになりました。
ちょっとティスポっぽいし、∞のパフォーマンスも見ごたえありました。
Hey! Say! JUMPはMステで見れずでした…
覚えずをとってしまいました、、、

青木さやかさんも結婚されるんですね。
結婚しても芸風は変えず毒舌キャラでいってもらいたいと思います。

北山先生、ヘソピしてはるんですね!!
腹筋しなくてもへその針を通すだけで痛そうです。
男前です。

僕はE☆Eの曲はシングルもアルバムも歌います。点数は山あり谷あり。でも歌はグルーヴですからね~。どんどん歌っていきましょう!

十川風呂見ました。
女優さんの名前は、というかどんなCMなのかさえ分かりませんでしたが、たしかに音程的には上がっていきますよね。細かい音にも敏感なところはさすが音楽家ですね!!

  • 2007年10月28日日
  • 円取蹴生Φn’39!!
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL