忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/22:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29/10:21  おめでとうございます!

今日、10月29日は、
私の大好きな「つんく♂」さんの39歳のお誕生日です

KinKi Kidsと同じく、シャ乱Q&つんくさんも
同時進行して追いかけてるのです。
ファン歴は同じくらいかな。
関西出身のアーティストは、ボケ・ツッコミの絶妙なバランスが面白い。
つんくさんは、歌はもちろんいいし、トークも上手いし、笑いのセンスはあるし、
まさにストライクゾーンって男性です。
TOKIOやSMAP、チョナン・カン、桜庭裕一郎さん、諸星和巳さん(元ジャニ)
にも曲を提供してたりするので、KinKiにもそのうち提供して欲しいな~なんて。
ダンサブルな曲をお願い!な~んてね。
ここ最近、ハロプロで問題が多発してるので、何かと話題が出るけど、
どんな時でも、ボケ・ツッコミが炸裂
ムードメーカーのつんく兄やんでいてください。

素敵な39歳、つんくさん!お誕生日おめでとうございます。
こういうのを、年齢を感じさせない歳の取り方っていうんやね。

PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
Kinkiと同じくらいシャ乱Qも追いかけてるのは初耳でした!!
つんくさんも頭の回転が早いですよね。
以前、堂兄にゲストに出たときもすごくおもしろかったです~。鍋やったことありましたよね!!
で、すごく淋しがりやで夜中に芸人さんに電話かけたりしてるって話がおもしろかったです。
ハロプロもいろいろあって大変だと思うけれど....これからも頑張って欲しいですね。
39歳、ちょうどサンキューなんですね~。

  • 2007年10月29日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL