忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/06:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/07/13:02  写真日和~!









今日は時間がないので、写真でいっこと!
写真シリーズ第1弾!
京の春でございます。

こんな春らしい写真を載せてるけど、今日は全国的に雨らしいね。
今日は、渋谷AXでのENDLIライブです。
雨で足元が悪いので、押し合いになるライブハウスでは、
ケガ、体調不良などに十分ご注意ください。
新潟のレポを読んで、ライブハウスってホント大変だな~って思った。
何でも、センターの密集度は凄まじいそうです。
MCの時は、みんなが一斉にセンター寄りに密集してきて、
曲が始まれば、踊るために多少はバラけるそうだけど、
これはかなりの体力が必要かと思われる。
でも、楽しいからそんなの関係ね~って感じなのかな。
今夜も盛り上がるだろうな~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL