忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/22:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25/16:11  『We are Φn' 39!! and U?』

KinKi年末ドームコンの振込み用紙を眺めながら、
12/23、12/24・・・どっちを第1希望にしよか、めっちゃ真剣に考え中~!
23日を取れば、トレーニングを終えてから、大阪に向かっても
会場には余裕で着くけど、グッズを買うのに長蛇の列が予想される。
やっぱ、夕方着では遅いかな・・・。
しかも、私がリサーチした結果(非常にちょけたリサーチだけど・・・苦笑)
同じ時期に、NEWSのコンサートもある。
ということは~、A.B.Cはそっちに行っちゃう可能性もあるってことやね。
う~ん、せっかくなら、フミキュンも観たいんだけどね!
これは運やね。

やっぱ、24日かな~。
そうなると、クリスマスイヴをKinKiのお2人と過ごせるのも素敵やね。
いや、チョット待てよ!
ファンはみんな同じこと考えるとして、
クリスマスイヴの方が競争率が激しいのでは?
あ~悩ませよんな~。
まぁ、当選するかも分からないけどね(笑)
なんて、ちょけた悩みなんでしょ~。

それから、今朝のWSで光一さんの舞台
『Endless SHOCK』の製作発表の記者会見を見た。
来年は、演目をさらに進化させて、あの有名な段落ちは
22段(高さ5メートル)→26段へ、
そしてフライングの回数も増える予定だとのこと。
来年1月6日の初日には、総公演数500回目を迎えるのか~すごいね。
舞台のエンターテイメント性の進化とともに、
光一さんも、精神的・肉体的に進化させていかないといけないので、
ものすごい集中力が必要でしょうね。
いくら鍛えてるとは言え、あんなに細身の光一さんのどこに
そんなパワー隠されてるのかな~っていつも思う。
あのアクロバットは、観てるだけで力が入ってしまうもん。
約2ヶ月、ケガとアクシデントに遭わないように・・・。


まだまだいきまっせ~。
遅ればせながら・・・
10/29付けオリコンウィークリーチャートより
シングル部門1位関ジャニ∞『イッツ マイ ソウル』(初動19.4万枚)
アルバム部門1位タッキー&翼『タキツバベス』(初動8.5万枚)
DVD部門1位嵐ライブDVD『ARASHI AROUND ASIA + in DOME』
                              (初動14.6万枚)
 
皆さん、おめでとうございま~す!
しかし、関ジャニ∞の初動売上はスゴイね~。
まさに、脂の乗ったグループだわ^^
来月も同じく、NEWS、H!S!J、KinKi Kids(11月のメイン!)、KAT-TUN
のリリースラッシュだし、ジャニーズの勢いは止まらないね!

明日のMステには、ついにH!S!Jが登場!
そして、関ジャニ∞も出るので、楽しみにしたい。

PR

10/20/12:43  『Φ』収録曲&冬コン日程発表!

まずは、KinKi NEWアルバム『Φ』の収録曲の詳細が発表された。
米倉利紀さん作詞、作曲、ボーカルアレンジの曲やら、
おfurariの合作(つよっさん作詞、光一さん作曲)やら、
他にも、作詞、作曲はすごいメンバーが揃ってるので、かなり期待できそう!

一番の注目は、おfurariの合作の曲!
合作に喜んでる人多しだけど、せいや的に気になることがある。
つよっさんが作詞ってことは・・・
あのとき「音いじり」していたのは、KinKi曲じゃないってこと~?(ただのヒトリゴト)
とにかく発売が楽しみだわ~!

そして、KinKi冬コンの日程が発表された。
今年こそは、KinKiコンに初参加してみよっかな~っと考え中。
密かにA.B.Cの河合フミキュンが観たいな~なんて(笑)
しかし、年末は後輩くんたちのコンサートもあるから、
KinKiコンで観れるかは・・・そら分からへんよ。
その前に、メチャクチャ競争率が高そうだから、抽選に洩れる可能性もあるけどね。

10/04/15:24  ズバリ聞いたね~!

昨日、[Ki×3] 会報№66が届いた。

10周年ドームコンサートレポ&インタビュー&写真、
ギネス表彰式の写真、という
かなりの豪華仕様だった。
あと『スシ王子!』の写真が、ほんのちょろっと・・・

さすがFC会報という言うだけあって、インタビューアーは、
「ズバリ聞くわよ」という感じで、
週刊誌でよく取上げられてる、不仲説・解散説について
核心に迫ってくれている。
それを真っ向から、否定・・・というか、
信憑性のない記事なんだから、どんどん書けばいいって、
報道に対してすごく冷静な見かたをしてる、つよっさんがめちゃカッコいい!
つよっさんが、どんなにKinKi Kidsを愛していても、
その想いを発信する場所が与えられないために、
気持ちが間違った解釈をされてしまうという現実がある。
でも、そんな誤報に不安にならないでという、つよっさんの言葉がとても
温かくて嬉しくなった。
KinKi Kidsをやってる人がKinKi Kidsを愛してるのは当たり前だけど、
やってない人が愛するのは相当難しいことだと、
客観的に判断しているのは、つよっさんらしい!
そして、KinKi Kidsをやっていない人たちと仕事をしていきながら、
ファンにいいものを提供していくことって難しんだな~って思った。
つよっさんと一緒に、KinKi Kidsを守っていかないとな!
ってファンの1員として、また新たに決意したのでした。

写真がこれまた素敵!
つよっさんのインタビューページの写真に、
照明の加減でレインボーの輪っかが映ってるのが、ものすご~くツボだった。
他にもナイスショットがたくさんあった。

10/03/10:54  JEに39!

もうすでに、あちこちで話題になってるんだけど、
KinKi Kids 10thアルバム『Φ』が11/14(水)発売決定!
つよっさんのカレー情報に、飲み情報、
釣り情報が飛び込んできてた間に、
レコーディング&発売に向けての準備は着々と進んでたわけやね。
初回盤は、39イベントDVDが付いて、39価格はファンに優しいね。

JEには、もちろん39って気持ちでいっぱいだけど、
もうひとつのレーベルからの発売も心からお待ちしてます。


09/14/23:27  やっぱり、テレ朝は最高!

『Mステ』、カッコ良かったな~!
せいやが超イチオシの「希望の欠片~♪」が聴けた!
贅沢を言えば、このフレーズの時だけつよっさんアップで映して欲しかった(笑)
やっぱり生歌はええわ~最高!
ここ最近の新曲披露で、一番テンション上がったかも。
このテレビサイズの編集は、GJです!

つよっさんのストリート系ファッションがカッコ良かった。
オープニングの黒シャツ、歌本番は白ジャケットを着て、
2通りのファッションが楽しめた。
光一さん、髪切った?(タモさん風に・・・笑)
何気に、光一さんが襟足の髪を肩に垂らしてたのは、
つよっさんのエクステを意識してるのかな。
すかした髪に、あの横顔が王子やったな~。

トークは、スシネタしかないでしょ。
回転寿司のお会計は、お皿をレジに持っていくものだと思ってた
光一さんにめちゃウケた~!
それはマジなん?ボケなん?・・・きっとマジやね(笑)
光一さんは、大将が握る高級寿司屋にしか行ったことないんやろな~。


今夜の『Mステ』は、タイアップ付きの曲ばかりで、かなり見応えがあった。
絢香さんの曲は、CMでバンバン流れてるけど、
「ワーッハイ」って聴こえてたのは、実は「Why」と歌ってることが判明して、
スッキリした気分。
アンジェラさん、毎朝、某テレビで元気もらってるよ~。
BOAちゃんは、やっぱり可愛いね。あのパワフルボイスはいつ聴いてもいい!
倖田さんの、恋愛トーク中に、KinKiのお2人を映すのは、わざと??
後ろで、何とも言えない渋い表情をしてるお2人が気になった。
今は、微妙な時期だからね・・・。
浜崎さんは、さすがの貫禄!肩と腕が、若干ガッチリした感じがした。
一瞬、太った?(すいません・・・)って思ったけど、
いや・・・違う!あれは鍛えてるね!
あんなにダンスをカッコ良く踊るには、やっぱり筋力は必要だろうしね。
平井さんには、圧倒された。
トークでつかみはOK状態にしといて、あの歌声、2度オイシイって感じかな。
しかし難しい歌、歌うよな~。

とにかく、満足、満足の『Mステ』でした。