忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2020/05 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 06

05/27/12:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/12/14:15  わっさび~

巷で噂の・・・光一さん監修の『ポテロングZ』を早速、買ってみた。
ちょっと苦手だという感想も目にしたので、
どんな味か、ものすごく興味があった。

まず、味の感想を書く前に、
森永製菓さんのHPは、ちょけすぎやろ。
ポテロングZ開発秘話・・・題して『プロジェクトZ』って(笑)
実際に、光一さんが商品開発のため、
試食の現場に立ち合ってる様子がレポされてるので、
光一さんファンはもちろん、ポテロングファンの方にも、
面白おかしく読んでもらえるHPになっている。
それにしても、パッケージがちょけてるね~。
光一さんのシルエット付きメッセージが書いてあるパッケージってどんだけ~。
この、わさび味に決まる前の候補が、生姜焼き味だったっていうのも笑える。
そして、肝心の味の方は、HPでは濃いわさび味で、
後を引く味だと書かれていたけど、私は辛いのが平気ほうなので、
そんなに濃いとは思わなかったけど。
ほんのりわさび味が効いていて、後味が残らない感じ。
私は、好きな味だな~って思ったけど。
しかも、「ノンフライ」という言葉についつい、つられてしまった。
ヘルシーで、1箱240kcalというのも嬉しい。
光一さん、これはナイスな選択です!

PR

11/19/16:36  φting for my dream~

おっと、これは後輩くんの曲でした(笑)
ただ、「φ」が使いたかっただけです。

昨日、CDショップに『φ』コーナーの視察に行ってきた。
その時、ちょうど後輩くんの曲が流れていたので、ついタイトルにしてしまった。
大手CDシップの入り口には、『φ』の宣伝ボードが吊られていた。
思わずパチリ




上の宣伝ボードをくぐってすぐに、『φ』特設コーナーがあった。
KinKi歌本と、『永遠に』が並んでいた。
ただ、『永遠に』初回盤が置いてあるのは、さびしんぼです。
噂の歌本は、鹿0244情報の通り、ホントにキラキラ輝いていた。
この右隣りが、後輩くんの特設コーナーになっていた。



あと、入り口付近に『φ』ポスターが貼られていた。
『39』の時も、同じCDショップに視察に行ったけど、
今回の方が、宣伝は豪華になってる。

『φ』光るトラックを見に行けなかったので、こんな感じで記録しておこうと思う。

11/16/09:46  Φ’N 39!

『めざましテレビ』 まるゼの花道

今朝はバッチリ観れました~!
つよっさん、ちょけてたね~。
『銀色暗号』は、女性目線の曲なので、アンダーウエア的なものを身に付けて、
光一さんを想ぃながら詞を書いたそう。

ただ・・・フジテレビさんは、ミステイクしちゃったね。
私は、聴きの逃さなかったよ~。
どんだけ集中して観とんねん!って感じやけどね(笑)
KinKiは28歳ですから。テロップは「27」でした。
そ~し~て~、曲名は『銀河 暗号』ではなく、『銀色 暗号』ですから。
『銀河』って読む方が難しくないかい?

まぁ、朝からつよっさんの可愛い笑顔を観れたことだし、許してやろう。


昨日は無事、『φ』が到着しました。
某ブログで、一般的なCDとは入れ方が反対になってるという
情報を教えてもらってたので、歌詞カードが逆に入ってるな~って思いつつ、
いざCDを聴こうとしたら、何気にDVDをPCに入れて再生していた。
あれ~CDは反対側かいな。
思い込みとは恐ろしいもんです。
まぁ、ちょけた話は置いといて・・・。

つよっさんが、今までにないタイプの曲が多いと言わはるとおり、
まさにKinKi Kidsの新境地って感じの曲が多かった。
デジタル音を駆使したダンサブルな曲、ラテンテイストな曲、
昭和チックな曲など・・・
どれもこれも難しい曲やな~っていうのが第一印象かな。
ひと通りは聴いた感じでは、
『LOve in the φ』
『Lose Control』
『since 1997』
『unchanged.』
『銀色 暗号』
がお気に入り。

今回の『φ』では、何とも衝撃を受けたのが、おfutariのソロ曲だった。
前作のソロ曲よりも好き。
光一さんは、囁きのような吐息がセクシ~!
この曲で、多数のファンが堕ちたことは間違いないね。
つよっさんは、歌、コーラスとも素晴らしい!
ブラックミュージックならではの、ファルセットのコーラスが素敵!

つよっさんのソロ曲を聴いた瞬間、
「剛ぃ・・・。」とギニューポーズを取ったのでした(笑)



↑このギニューは、いつかネタにしようと思っていたけど、
こんなところで使うことになろうとは・・・。
先日、ドラゴンボールのガチャガチャで取った
LFでおなじみの「ギニュー」です。
『φ』のジャケットとピッタリ合うところがφN!

ここから、ちょこっとマニアックな話になるけど、
このギニューが欲しくてガチャガチャをやったら、
なんと一番最初に出てきたのは、孫悟空でした。
そして、次に出てきたのは、スーパーサイア人の孫悟空でした。
普通なら、主役が一発で取れてラッキー!と喜ぶんだろうけど、
私は、目的のものが違ったので、さらにお金をつぎ込むことになる。
マニアックなキャラほど、よく出てくるんだけど・・・。
狙ったものはなかなか出てこない。
結局、何体も同じキャラがかぶりながらも、最終的には全キャラが揃った。
ガチャガチャを何回やったかは言えないけど、このギニューは高くついたな~。
A-GIRLのちょけた話でした。

11/15/11:43  『φ』はまだ届かず・・・

昨日は、ワクワクしながら家に帰った。
ところが、ブツがまだ届いてなかった~!
おとといの朝に、「発送しました」とメールが来たので、
今日こそは姿を見れると楽しみにしていよう。

もう早々と、レポを書いてくださってる方もいるので、
さら~っとだけ読ませてもらった。
中でも人気曲は、
『lOve in the φ』
『the EDGE of  the WORD』
『since 1997』
『unchanged』
って感じらしいです。
早く聴きたい!

そしていまだに、『φ』のCMにも巡り会えず・・・
月曜日の「あいのり」直前にCMが流れたけど、気づいた時には遅かった。
最後の1秒くらいしか見れてない。
正直どやねん!!

ちなみに同じ発売日の、Hey!Say!JUMPのCMは見たんだけどね。
何パターンあるのか分からないけど、H!S!Jのデビューにちなんでか、
冒頭でV6の剛くんが、後輩に向けてデビュー当時の思い出を語ってる
感じになってる。
これは、なかなかいい演出だな~って思った。

H!S!Jと言えば、昨日のバレーはキューバに負けてしまった。
かなり熱くなってたので、負けた時は涙が出そうになった。
しかし、高さ、スピード全てにおいて、身体能力の差を見せつけられた試合だった。
恐るべしキューバ!
これで3敗目となり、北京五輪出場の道は、残り2試合のアメリカ戦、
ブラジル戦での連勝しか残されていない。
う~ん・・・厳しいな。
テレビの前で応援することしかできないけど、
残りの試合で、粘り強い日本バレーを見せて欲しいと思う。
頑張れ!柳本ジャパン!

11/14/14:04  『Φ』本日発売!

アルバムはネット注文組なので、まだ手元には届いてない・・・。
同じ通販で、昨日に届いたという情報もあったので、
うまくいけば今日、手にとることができるかな~。
そして今朝は、テレビ誌を3誌買った。
中身も読まずに、表紙買いで、即レジへ!
写真はどれもこれも素敵です。
中身は、アルバムを聴きながらじっくりと読みたいので、
さらっと文字だけなぞって読む程度にしておいた。
写真は3誌とも、それぞれ表情が違って、ひたすら眺めております。

今回のテレビ誌は、ジャニネタも満載で、かなりお買い得!
ジョンは特にお気に入りかも。
P88からのジャニコーナーでは、
好きなジャニーズバラエティーは、『正直しんどい』だと答えてるくれてる
すばるくん、藪くんは、ΦN BOYSです!
すばるくん曰く「剛くんのセンスがエエなぁ」だって~。
さらに、『堂本兄弟』と答えてくれてる高木くん、翔くんもΦNです!

『Φ』は、今までのアルバムとは全く違ったものに仕上がってるようなので、
聴くのが楽しみになってきた。