忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/12:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/12/14:15  わっさび~

巷で噂の・・・光一さん監修の『ポテロングZ』を早速、買ってみた。
ちょっと苦手だという感想も目にしたので、
どんな味か、ものすごく興味があった。

まず、味の感想を書く前に、
森永製菓さんのHPは、ちょけすぎやろ。
ポテロングZ開発秘話・・・題して『プロジェクトZ』って(笑)
実際に、光一さんが商品開発のため、
試食の現場に立ち合ってる様子がレポされてるので、
光一さんファンはもちろん、ポテロングファンの方にも、
面白おかしく読んでもらえるHPになっている。
それにしても、パッケージがちょけてるね~。
光一さんのシルエット付きメッセージが書いてあるパッケージってどんだけ~。
この、わさび味に決まる前の候補が、生姜焼き味だったっていうのも笑える。
そして、肝心の味の方は、HPでは濃いわさび味で、
後を引く味だと書かれていたけど、私は辛いのが平気ほうなので、
そんなに濃いとは思わなかったけど。
ほんのりわさび味が効いていて、後味が残らない感じ。
私は、好きな味だな~って思ったけど。
しかも、「ノンフライ」という言葉についつい、つられてしまった。
ヘルシーで、1箱240kcalというのも嬉しい。
光一さん、これはナイスな選択です!

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
私はほとんどスナック菓子は食べないので、食べたことがないんですけど、わさび味のお菓子はけっこうおいしいですよね。わさび味のおせんべいとかイケるし。生姜焼き味は、ちょっと微妙ですよね(笑)。まだ、生姜味ならおいしそうですけど。

今日、今年の漢字「偽」に決まりましたね~。私も「偽」かなあとも思ってたんですけど、ほんとに今年は「偽」が発覚した年でしたね~。その後にお決まりの「謝」がありましたよね。
清水寺の紅葉の映像見ましたけど、きれいですね~。

お寺で思い出したけど、今月の「Saita」っていう雑誌(確か、松坂投手の奥さんが表紙だったと思いますが)に、また京都の特集があって、龍にちなんだお寺が出ていました~。

  • 2007年12月12日水
  • 編集

光一さんってポテロングがお好きだったのね。

せいやさん、こんばんは。

おや?
せいやさん、ちょけてますね~(笑)。
でも言うほど派手じゃないですよ。空さんも書かれてますが、落ち着いた感じがします。帽子や、足下に柄アイテムが加わればよりFPD9になりそうですね。ジャージの裾を片方巻くって、金のタイツを見せるとか。
いま、ちょっとタイツが気になってます。ファッション的というより、暖かそうだなと思って。ジーンズの膝の辺りが擦り切れてるんですが、そこから覗く原色のタイツ…。暖かくてファンクな色合い。…。

情報来ましたね。
正式な発表…CDリリースとか、ライブ情報とか、たぶんもうすぐですね!

ポテロングZもう買われてるんですね!!
巷の評判では、かなり辛いらしいということですけども、アスリートせいやさんにはまだ辛さが足りないみたいですね。僕はハバネロ(だったか)のスナック菓子程度なら平気なので、王子監修のポテロングZがどんなものなのか、今度試してみようと思います。
監修してる写真は20から公開ですね。しかしあの、座布団運びのロングくんはちょけすぎでしょ~森永製菓さん。CMも楽しみです。

この前のジャニーズ競演は燃えましたね。次のMステはほとんどのグループが出るのでさらに燃えるでしょうね。
生放送だけに失敗が許されません。アーティストのパフォーマンスが100パーセント出せるよう、環境管理お願いしたいですね。

  • 2007年12月14日金
  • 円取蹴生Φn' 39!!
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL