忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/20:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13/14:16  これがやりたかった!

E☆EライブグッズのレインボーTシャツを買って、
一番やりたかったファッションが、これです!
紫ジャージ上下に、レインボーTシャツのコラボ!
ちなみにアディダスジャージではないところがオリジナル。
これは、フィットネスメーカーのもので、
主に、トレーニングの行き帰りに着ている。
トレーニング仲間にも、「派手やな~」とか、
「上下で紫は着れへんわ~」と言われるけど、そんなの関係ね~(笑)
何月号の、PSだか、FBだか忘れたけど、
つよっさんてば、紫のアディダスジャージ上下を着てたっけ~って
思い出して、買ったジャージです。
しんどい完コスに応募する勇気はないので、ここで公開しときます。
まだ、ありまっせ~(笑)

さて、なぜ今日は、E☆Eファッションを公開してみたかと言うと・・・
私のテンションが今、こんな感じだからなんですね~。
嬉しい情報をチラホラ目にしたので、かんなり気分は上々なんです。↑↑
まだ噂の段階なので、正式な発表を待つばかりです。
ちなみに関西は、2日連続で空が泣いてます。

PR

無題

せいやさん、こんにちは☆
紫ファッション、カッコE☆ですね☆

写真だと色がまた変わるかもしれないけど、紫といってもそんなに派手な紫じゃないですよね☆
落ち着いた紫に、派手なレインボーで、E感じですね☆

雑誌で、紫ジャージ上下着てたんでしたっけ?
言われてみると、気になるので、あとで探してみます~☆

ジャージって意外にお高いですよね☆
だから、私は、ジャージ持ってないんですよ(笑)☆
ジャージにこの値段か~と思うと、なかなか買えなくて!
ジャージが高い!と光一さんが怒ってましたけど、共感します☆

今日は、気分上々↑↑ですよね~~~☆☆☆
しつこく☆で攻めてみました☆

  • 2007年12月13日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL