忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/03:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14/15:24  へキサゴン!

今週の水曜日は、トレーニングが休みだったので、
久しぶりに、「クイズへキサゴン」を見ていた。
噂には聞いていたけど、テレビでは見たことがなかった
上地雄輔さんを初めて見た。
なるほど・・・確かにおバカっぷりが炸裂してるよ。
イケメンなのに、残念・・・いや、いや、許せるおバカなのでOKです。
『湿布』、この漢字を何て読むか?って問題に、
「何だこれ?」と答えた上地さん、ナイスボケやわ。
そして、ひねり出した答えが「温湿布」、
これには大爆笑してしもた。
上地さんは、つるたけさんを超えたかもしれない。
つるたけさんが普通に見えたもん・・・(ちょけんぼです)
そして、今、スザンヌさんも熱いね~。
ほんわかした雰囲気だし、可愛いおバカキャラがいいね。
愛せるおバカだから、珍回答も楽しめる。
それにしても、紳助師匠は、ツッコミが冴えてるわ~。
タレントさんたちからネタを引き出すのが、ほんま巧いわ~。
「へキサゴン」が始まった当初、この番組は短命だなって思ってた。
でも、クイズ番組でここまで数字が取れるのは、やっぱり紳助師匠が
番組を引っぱってるからだろうな~。
たぶん司会が紳助師匠じゃなかったら、私はこの番組を見てないと思うし。
紳助師匠も、かつてはおバカ・・・ていうか、バリバリのヤンキーやったけど(笑)
この番組からタレントさんたちがブレイクしたのは、紳助師匠のおかげかもね。
今、ブレイクしたいタレントさんたちは、紳助師匠の元へ駆け込むといいかも。

そして、「へキサゴン」を見ていた流れちゃんで、
「はねるのとびら」を見ていたら、へキサゴンのおバカ娘、
木下優樹菜さんが虻ちゃんのコーナーに出ていて、素な発言の数々に笑った。
アイドルであるにもかかわらず、元ヤンだったと自分で言ってるし、
「私」ではなく、「自分」と言ってるし、
巻き舌で口は悪いし、
西野さんに、「品性のカケラもない」とツッコまれてたのは笑った。
でも、そんな素なところが面白かった。
これからは、飾らないおバカキャラが熱いね。
PR

無題

せいやさん、こんばんは~♪
ヘキサゴン楽しいですよね。うちでは、いつも息子と私でどちらが正解を出せるか競っています。(たいてい私が勝ちますが)。
私はクイズ好きなので、紳助さんが司会じゃなくてもたぶん見てたと思うけど、紳助さんの司会はやっぱりうまいですよね。おもしろいし、的確だし。
上地さんと、もう1人イケメンオバカ君、つるたけさん、スザンヌちゃんと、木下ゆきなちゃん、里田まいちゃんの6人が、「オバカキャラ」として定着してるけど、最近、紳助さんの指導のおかげで、少しずつ成長してるんですよね~。紳助さんも、本気で嬉しいみたいでしたよね。

上地さん、野球やってたのに、「湿布」が読めないの~?と我が家では大笑い。つるたけさんは、妙に「セミ」についての知識に詳しくて「セミ」と「魚」の問題に強いのもおかしいですし(つるたけさんも釣りやるみたいです)。

  • 2007年12月14日金
  • 編集

ブレイクしたい方は、紳助師匠か『しんどい』にどうぞ~

せいやさん、こんばんは。

クイズ番組はあんまり見ない僕ですが、ヘキサゴンはたまに見ます。ヘキサゴンはかつては香田先生がすごかったけれど、最近は若手が活躍してますね。それがいいことなのかどうかは別として…。
上地さんとツルタケさんも強いですけど、他にもイケメンなのに…って方何人かいますね。モデルの女性陣もナチュラルな解答が多いです。まぁ、ああいう場では頭が真っ白になってしまうのかもしれませんけどね~。
紳助師匠は真面目な解答という名のボケをうまく拾ってるのがさすがですね。あれだけたくさんのボケが出るので忙しいでしょうね!

紫ジャージはあのままでは終わらないですね! というかファッションは小物で勝負です。
最近つよっさん、グラスに凝ってるみたいで、今日の堂兄も眼鏡ボーイズでしたよ。

  • 2007年12月16日日
  • 円取蹴生Φn'' 39!!
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL