忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/00:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/16/09:46  Φ’N 39!

『めざましテレビ』 まるゼの花道

今朝はバッチリ観れました~!
つよっさん、ちょけてたね~。
『銀色暗号』は、女性目線の曲なので、アンダーウエア的なものを身に付けて、
光一さんを想ぃながら詞を書いたそう。

ただ・・・フジテレビさんは、ミステイクしちゃったね。
私は、聴きの逃さなかったよ~。
どんだけ集中して観とんねん!って感じやけどね(笑)
KinKiは28歳ですから。テロップは「27」でした。
そ~し~て~、曲名は『銀河 暗号』ではなく、『銀色 暗号』ですから。
『銀河』って読む方が難しくないかい?

まぁ、朝からつよっさんの可愛い笑顔を観れたことだし、許してやろう。


昨日は無事、『φ』が到着しました。
某ブログで、一般的なCDとは入れ方が反対になってるという
情報を教えてもらってたので、歌詞カードが逆に入ってるな~って思いつつ、
いざCDを聴こうとしたら、何気にDVDをPCに入れて再生していた。
あれ~CDは反対側かいな。
思い込みとは恐ろしいもんです。
まぁ、ちょけた話は置いといて・・・。

つよっさんが、今までにないタイプの曲が多いと言わはるとおり、
まさにKinKi Kidsの新境地って感じの曲が多かった。
デジタル音を駆使したダンサブルな曲、ラテンテイストな曲、
昭和チックな曲など・・・
どれもこれも難しい曲やな~っていうのが第一印象かな。
ひと通りは聴いた感じでは、
『LOve in the φ』
『Lose Control』
『since 1997』
『unchanged.』
『銀色 暗号』
がお気に入り。

今回の『φ』では、何とも衝撃を受けたのが、おfutariのソロ曲だった。
前作のソロ曲よりも好き。
光一さんは、囁きのような吐息がセクシ~!
この曲で、多数のファンが堕ちたことは間違いないね。
つよっさんは、歌、コーラスとも素晴らしい!
ブラックミュージックならではの、ファルセットのコーラスが素敵!

つよっさんのソロ曲を聴いた瞬間、
「剛ぃ・・・。」とギニューポーズを取ったのでした(笑)



↑このギニューは、いつかネタにしようと思っていたけど、
こんなところで使うことになろうとは・・・。
先日、ドラゴンボールのガチャガチャで取った
LFでおなじみの「ギニュー」です。
『φ』のジャケットとピッタリ合うところがφN!

ここから、ちょこっとマニアックな話になるけど、
このギニューが欲しくてガチャガチャをやったら、
なんと一番最初に出てきたのは、孫悟空でした。
そして、次に出てきたのは、スーパーサイア人の孫悟空でした。
普通なら、主役が一発で取れてラッキー!と喜ぶんだろうけど、
私は、目的のものが違ったので、さらにお金をつぎ込むことになる。
マニアックなキャラほど、よく出てくるんだけど・・・。
狙ったものはなかなか出てこない。
結局、何体も同じキャラがかぶりながらも、最終的には全キャラが揃った。
ガチャガチャを何回やったかは言えないけど、このギニューは高くついたな~。
A-GIRLのちょけた話でした。

PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
フジテレビのミステイク、よく気がつきましたね~。全然気がつかなった! 剛くん、かわいかったですね。

「φ」は、ほんとに今までなかったようなアルバムですね。新境地ですよね。
コンサートで、どんな風に聴けるのか見せてくれるのか、楽しみな曲がいっぱいですよね。
特に、「unchanged」は、ダンスありだったら、どんな風かな~とか考えてドキドキしちゃいます。
ギニューポーズ教えてありがとう~。今週、ラジオで、「ギニューポーズって?」って質問が来て、剛くんが「ラジオじゃ教えられない。自分たちで調べて!」って言ってたんですよね。私も検索したけど、よくわからなくて。すごくよくわかりましたよ~。
ギニューを出すまで何回もねばったんですね!!ご苦労様でした(笑)。

  • 2007年11月16日金
  • 編集

銀河に暗号…宇宙人のメッセージか!? お~恐ッ!

スーパーせいや人さん、こんばんは。

僕もめざまし一応見てたんですけど、間違い探しに気付かなかったです。年齢はいいとして、「銀河 暗号」はダメですね。きくちPに叱ってもらわないと(笑)。

あのCDケースはちょっと扱いに苦労しますね(笑)。僕はまだSPECIAl lOVEは封を切っただけなので、せいやさんのミステイクを教訓にさせてもらいます。
お気に入りの曲はおおむね同じです。というか、今回にアルバムでの冒険曲ラインナップですね。他の曲も好きですが新鮮さでは挙げられた曲たちがガツンときました。

やや、ギニュー隊長じゃないですか。僕の部屋にはザーボンさんだったかドドリアさんだったか名前を忘れましたが、部下がマントを羽ばたかせていますよ。身体を固定する棒があるので、いまにも僕に襲い掛かってきそうな体勢です。
A-BOYのちょけた話でした(※一回しかしてません)。

Hey! Say! JUMPのCMは超豪華ですね!! 先輩たちも同じ道を通ってきたので感慨深いでしょうね。
バレーはあんまり見てませんが、残念でした。やっぱり体格差は大きいのかな。

「99Blues」は安室さんの曲ですね~。GJです。厳密には「19Blues」ですけど(笑)。しかし光一さんも自身のセレクトで間違いまくりとは…。>空さん


山路ふみ子映画賞ありがとうございます。竹内さんのかわりのお礼を述べておきます。僕もその方は知りませんが、きっと大物女優なんでしょうね。
『あをによし』は奈良でロケするみたいなので、生玉木、生綾瀬を見れるチャンスかも。そこにつよっさんがばったり歩いてて、ぶつかったり…そんなアホな(笑)。前半はタイミングが合えば実現できそうです。

質問です! 『抱いてセニョリータ』の振り付けコーナーってJEHPにあるんですか?
「君想フ夜」は雰囲気ありますね。ちょっと元気っぽいですが。

  • 2007年11月17日土
  • 円取蹴生Φn’39!!
  • 編集

今日は「lOve in the φ」披露だぜ~筋トレの疲労も吹き飛ぶぜ~おっぱぴー

せいやさん、こんばんは。

「抱いてセニョリータ」の振り付けのコーナー見つかりました。ありがとうございまーす!
しかしなぜ山Pはペンギンみたいな着ぐるみを着てるのか…まいっか。

僕も今『φ』を聴きながらコメントしてますが、聴くたびに発見があって面白いアルバムですね。
せいやさんのボケ…これから『僕は思う』を聴こうかなと思います。はDVDからの借用なんですね。まだ観れてないのでそこも楽しみにして観たいと思います。

PSあのフィギュアはザーボンさんかぁ。彼いまひとりぼっちなので、誰か仲間をつくってやらないといけませんね。神龍とか。また今度ガチャガチャしようかな。

  • 2007年11月18日日
  • 円取蹴生Φn’39!!
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL