忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/10:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/15/11:43  『φ』はまだ届かず・・・

昨日は、ワクワクしながら家に帰った。
ところが、ブツがまだ届いてなかった~!
おとといの朝に、「発送しました」とメールが来たので、
今日こそは姿を見れると楽しみにしていよう。

もう早々と、レポを書いてくださってる方もいるので、
さら~っとだけ読ませてもらった。
中でも人気曲は、
『lOve in the φ』
『the EDGE of  the WORD』
『since 1997』
『unchanged』
って感じらしいです。
早く聴きたい!

そしていまだに、『φ』のCMにも巡り会えず・・・
月曜日の「あいのり」直前にCMが流れたけど、気づいた時には遅かった。
最後の1秒くらいしか見れてない。
正直どやねん!!

ちなみに同じ発売日の、Hey!Say!JUMPのCMは見たんだけどね。
何パターンあるのか分からないけど、H!S!Jのデビューにちなんでか、
冒頭でV6の剛くんが、後輩に向けてデビュー当時の思い出を語ってる
感じになってる。
これは、なかなかいい演出だな~って思った。

H!S!Jと言えば、昨日のバレーはキューバに負けてしまった。
かなり熱くなってたので、負けた時は涙が出そうになった。
しかし、高さ、スピード全てにおいて、身体能力の差を見せつけられた試合だった。
恐るべしキューバ!
これで3敗目となり、北京五輪出場の道は、残り2試合のアメリカ戦、
ブラジル戦での連勝しか残されていない。
う~ん・・・厳しいな。
テレビの前で応援することしかできないけど、
残りの試合で、粘り強い日本バレーを見せて欲しいと思う。
頑張れ!柳本ジャパン!

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
今日は、きっと届いてますね。うちも今日届きました。
やっぱり、上の4曲は特に良かったです。あと、3曲目の曲もすごい好き。『the EDGE of the WORD』剛くんのフェイクが涙を誘います~。めちゃくちゃ気に入ってます。

『φ』のCMは、エンタの前にも流れてましたよ~。でも、10時前でした。うちは、「ドリームアゲイン」を見て「エンタ」を見るので運良くキャッチ。あと、昨日か一昨日のめざましでも!明日は、めざましにキンキ登場なので、めざましはベタ録りした方が良さそうですね。

今、ちらっとDVDを見始めました。ライブ映像はやっぱりいいですね~。このライブ、そう言えば光一さんが歌詞をまちがえまくりでした。マッキーの「堂兄」を思い出しちゃいましたよ。特に「99Blues」は光一セレクトの曲から選んだ曲だったんですが、けっこうボロボロでかわいかったです。その分、剛くんが「オレが頑張らねば」っていう気合が入っていたような気がします。
剛くんは、終始けっこうクールな印象でしたけど、こうやって映像でアップで見るとやっぱり気持ちが入ってるのがよくわかります。

  • 2007年11月15日木
  • 編集

無題

タイトル間違えまくりました。「99%リバティー」でした。光一さん以上に間違えまくりです...

  • 2007年11月15日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL