忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/20:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/19/16:36  φting for my dream~

おっと、これは後輩くんの曲でした(笑)
ただ、「φ」が使いたかっただけです。

昨日、CDショップに『φ』コーナーの視察に行ってきた。
その時、ちょうど後輩くんの曲が流れていたので、ついタイトルにしてしまった。
大手CDシップの入り口には、『φ』の宣伝ボードが吊られていた。
思わずパチリ




上の宣伝ボードをくぐってすぐに、『φ』特設コーナーがあった。
KinKi歌本と、『永遠に』が並んでいた。
ただ、『永遠に』初回盤が置いてあるのは、さびしんぼです。
噂の歌本は、鹿0244情報の通り、ホントにキラキラ輝いていた。
この右隣りが、後輩くんの特設コーナーになっていた。



あと、入り口付近に『φ』ポスターが貼られていた。
『39』の時も、同じCDショップに視察に行ったけど、
今回の方が、宣伝は豪華になってる。

『φ』光るトラックを見に行けなかったので、こんな感じで記録しておこうと思う。
PR

無題

視察に行ったんですね~。豪華に宣伝してもらってるようで、Φ'nですね~。

「永遠に」の初回はまだ残ってましたか~。
私は、「永遠に」の通常を今更ながら買おうかどうか、悩んでいます。っていうのは、今回のアルバムの紅茉來鈴さんの歌が2曲とも良くて、その方の作ったと言われている「旅路」を聴きたくなって、レンタルするか買おうか悩んでいます。
一番いいのは、中古を安く買いたいなって思ってるんですけどね~。

堂兄は見れましたか?

  • 2007年11月20日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL