忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/00:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/04/15:24  ズバリ聞いたね~!

昨日、[Ki×3] 会報№66が届いた。

10周年ドームコンサートレポ&インタビュー&写真、
ギネス表彰式の写真、という
かなりの豪華仕様だった。
あと『スシ王子!』の写真が、ほんのちょろっと・・・

さすがFC会報という言うだけあって、インタビューアーは、
「ズバリ聞くわよ」という感じで、
週刊誌でよく取上げられてる、不仲説・解散説について
核心に迫ってくれている。
それを真っ向から、否定・・・というか、
信憑性のない記事なんだから、どんどん書けばいいって、
報道に対してすごく冷静な見かたをしてる、つよっさんがめちゃカッコいい!
つよっさんが、どんなにKinKi Kidsを愛していても、
その想いを発信する場所が与えられないために、
気持ちが間違った解釈をされてしまうという現実がある。
でも、そんな誤報に不安にならないでという、つよっさんの言葉がとても
温かくて嬉しくなった。
KinKi Kidsをやってる人がKinKi Kidsを愛してるのは当たり前だけど、
やってない人が愛するのは相当難しいことだと、
客観的に判断しているのは、つよっさんらしい!
そして、KinKi Kidsをやっていない人たちと仕事をしていきながら、
ファンにいいものを提供していくことって難しんだな~って思った。
つよっさんと一緒に、KinKi Kidsを守っていかないとな!
ってファンの1員として、また新たに決意したのでした。

写真がこれまた素敵!
つよっさんのインタビューページの写真に、
照明の加減でレインボーの輪っかが映ってるのが、ものすご~くツボだった。
他にもナイスショットがたくさんあった。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
早く読みたいんですが、まだうちには届きません。
不安になっちゃいます。確かに会費は払ったはずだよなあとか、民営化で郵便配達に遅延が生じてるのか、とか.....。
不仲説、解散説にズバリ迫ってるんですね。それに対して剛くんが真っ向から否定して、冷静に語っているんですね~。
....っていうか、もう、長くファンやってる人は不安にならないはずだと思うんですけど、どうしてもそういう記事に動揺しちゃうんですかね。二人を見ていればわかると思うんですけどね。
最近の二人は、ほんとにいい関係だなって思います。信頼関係が漂っているのが感じられるし、お互いがなくてはならないパートナーだと認識しているし。

さすがせいやさん!ちょっとしたレインボーも見逃さないですね!私もチェックしてみますね!!いつも剛くんの周りにはレインボーがあるんですよね!そういえば書き忘れましたが、昨日のしんどいは、あのレインボーの帽子を被っていましたよ。

  • 2007年10月04日木
  • 編集

JECR・JEBR、はやく二桁になりますように…φ!!(願いを込めた)

せいやΦさん、こんばんは。
いくつかのブログでΦは“D”を反転させたものかも、と予想されていましたよ。iDでも堂本にかけてきたKinKiなら十分ありえますよね。

会報はいま京都まで来てるんですね~。奈良には明日には着くでしょうね。民営化後初の会報、はやく来い!!(笑)
内容もとても素敵なんですね!!
細木先生並みのインタビューアーさんの質問に真正面から答えるつよっさん。楽しみです。レインボーもチェックしますね♪

タレバンコンは見てませんでした。しんどいはリアルで見たんですけど。
つるたけさんのオチはほほえましいですね。プロのミュージシャンでも意味を分からないままカッコつけて歌ってる人が多いのに、まじめに告白するなんて。

父上様も巨人のファンでしたよね。まだCSが控えてるので喜んでばかりもいられませんけど、今年はなんか行けそうな気がします。

ところで、せいやさんもL'Arc~en~Cielのファンなんですね!!
徳永さんと言いラルクと言い、けっこう音楽観近いのかもしれませんね。
またおすすめの曲あったら教えてください。
最近ハイド氏もユキヒロ氏もマッチョになってきてるのに密かに注目してます(笑)。

  • 2007年10月05日金
  • 円取蹴生Φ
  • 編集

Φ(ファイ)…授業で学ぶ際には、一生懸命勉強しようと思います(笑)

お返事がまたもや遅くなってしまい、すみませんm(__)m

J-WebでのMAん華鏡には、毎回お世話になりますね!
KinKiのお2人の様子まで教えてくれて、嬉しい限りです♪
光一さんはご自分の事について、あまり語ってくれませんからね(苦笑)
休憩時間まで楽屋に来て、振り付けの確認をする程ですから、更新する時間も無いのでしょう…。
「便りが無いのが良い便り」ってことですね(^O^)

剛さんはMAの皆さんと、ご飯を食べに行く約束をしたみたいで!
つるの剛士さんとお酒を飲んだり、ポルノの昭仁さんと釣りに行ったりと、楽しい日々を過ごしていますね(^-^)
ジャニーズからミュージシャン・お笑い芸人…と幅広いジャンルの方と付き合っているということは、よほど剛さんの人柄が良いのでしょう!!
約束を約束だけでは終わらせず、有言実行するその行動力と律儀さに、皆さん惚れてしまうのでしょうね(笑)

ハウスカップシチューのCM、観れましたでしょうか?
あゆみはあれから何度も遭遇しているのですが、今だ捕獲は出来ず…OTL
あゆみの地域では昼頃(2時~4時)に、結構観ることができましたよ\(^O^)/
日・月の休みに張ってみようと思いますo(^-^)o

無事、期限内に脚本を書き終えることができましたぁ\(T▽T)/
『完』と書いた瞬間に肩の荷が降り、しばらく感じることが無かった充実感を味わいました☆★
しかしハチャメチャな台本のせいで、役者は演じにくいみたいですm(__)m
それでも役のキャラを見抜いてくれて、完成度が高い作品に仕上がっていると思います(☆▽☆)

ちなみにあゆみの役は生徒会副会長。
…‥急に壊れるキャラを演じます(-_-)チーン

曲の方は、KinKi Kids 「Anniversry」が使われることが正式に決定(^^)v

今日は文化祭1日目がスタート☆、劇を披露するのは明日の文化祭2日目です!!
ついにこの日が来て、とても緊張しています…OTL
それに演劇部はステージの照明までするので、泣きたい程の忙しさです(^-^)アハハ

しかし、この文化祭を乗り切れば休日に思う存分KinKi鑑賞をすることが出来ますっ♪
ここ最近KinKi不足の日々を送っていますが、それもあと少しの辛抱です(T∧T)
まぁ、その2週間後に秋季大会が待ち構えていますが(死)



……‥そんなのかんけーねぇ(^O^)/オッパッピー♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL