忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/17:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/03/10:59  タレバンコン

昨日の夜、何気にテレビを点けたら、タレントさんたちが
2、3人ずつ組んで、即席でタレントバンドを結成して、生演奏で歌う
『タレントバンド選手権 タレバンコン』
というのを放送していた。
そのメンバーの中に、つるの剛士さんがいらしたので、
思わず見入ってしまった。
つるの剛士さん(ギター&ボーカル)と、つるのさんの友人(べース)、
そして河相我聞さん(ドラム)の3人で組んで、洋楽を演奏してらした。
聴いたことあるんだけど、曲名、アーティスト名は忘れました・・・。
つるたけさんがギターを弾きながら歌ってたんだけど、
メチャメチャかっこ良かった!
しかも、歌がうまいっ!
花柄シャツに、エクステ付けてギター弾いてる姿は、
ケリーさんとだぶってしまった!
でも、実は英語の歌詞の意味は全く分かってないし、
しかも全部カタカナ読みで覚えたというオチも付いていて、
やっぱり、つるたけさんって最高~~!
つるたけさんの友人は、全くの素人で普段はアイスクリーム屋さん
をしているという話も面白かった。
河相我聞さんは、久々に見たけど素敵だった。
練習中には、酸欠になるほど力いっぱいドラムを叩いてらして、
番組の企画と言えども、真剣に取り組む姿がカッコ良かった。

男前は何をしてもキマるね☆
PR

無題

タイトルを見て、全く何のことか想像がつきませんでした(笑)。そういう番組だったんですね~。
つるの剛士さん、HPで歌を歌ってらっしゃることを知ったんですけど、お上手なんですね!花柄シャツにエクステにギターと来れば、ケリーとダブりますね~。
メンバーが素人のお友達ってのも笑えます。河合我聞さんは仲良しみたいですね。
余談ですが、河合我聞さんのラーメン屋さんが近くにありますが、けっこうお高いみたいなのでまだ行ったことがありません(笑)。

  • 2007年10月03日水
  • 編集

30 over drive

演奏していた曲は
ディープ・パープルのハイウェイスターです。
よろしく哀愁~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL