忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/30/00:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/14/23:27  やっぱり、テレ朝は最高!

『Mステ』、カッコ良かったな~!
せいやが超イチオシの「希望の欠片~♪」が聴けた!
贅沢を言えば、このフレーズの時だけつよっさんアップで映して欲しかった(笑)
やっぱり生歌はええわ~最高!
ここ最近の新曲披露で、一番テンション上がったかも。
このテレビサイズの編集は、GJです!

つよっさんのストリート系ファッションがカッコ良かった。
オープニングの黒シャツ、歌本番は白ジャケットを着て、
2通りのファッションが楽しめた。
光一さん、髪切った?(タモさん風に・・・笑)
何気に、光一さんが襟足の髪を肩に垂らしてたのは、
つよっさんのエクステを意識してるのかな。
すかした髪に、あの横顔が王子やったな~。

トークは、スシネタしかないでしょ。
回転寿司のお会計は、お皿をレジに持っていくものだと思ってた
光一さんにめちゃウケた~!
それはマジなん?ボケなん?・・・きっとマジやね(笑)
光一さんは、大将が握る高級寿司屋にしか行ったことないんやろな~。


今夜の『Mステ』は、タイアップ付きの曲ばかりで、かなり見応えがあった。
絢香さんの曲は、CMでバンバン流れてるけど、
「ワーッハイ」って聴こえてたのは、実は「Why」と歌ってることが判明して、
スッキリした気分。
アンジェラさん、毎朝、某テレビで元気もらってるよ~。
BOAちゃんは、やっぱり可愛いね。あのパワフルボイスはいつ聴いてもいい!
倖田さんの、恋愛トーク中に、KinKiのお2人を映すのは、わざと??
後ろで、何とも言えない渋い表情をしてるお2人が気になった。
今は、微妙な時期だからね・・・。
浜崎さんは、さすがの貫禄!肩と腕が、若干ガッチリした感じがした。
一瞬、太った?(すいません・・・)って思ったけど、
いや・・・違う!あれは鍛えてるね!
あんなにダンスをカッコ良く踊るには、やっぱり筋力は必要だろうしね。
平井さんには、圧倒された。
トークでつかみはOK状態にしといて、あの歌声、2度オイシイって感じかな。
しかし難しい歌、歌うよな~。

とにかく、満足、満足の『Mステ』でした。

PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
Mステカッコよかったですよね~。ほんとリピとまらないね(惚)。
「希望の欠片~」のとき、最初一瞬剛くんアップになって、後から引きの映像が映ったね。私も、あ~、ここせいやさんのお気に入りのところだ~と思いながら見てましたよ♪
やっぱりナマ歌がいいね。それに、ダンスする剛くんはやっぱりカッコいいね。滅多に見れないだけに、ほんとに永久保存ですよね♪
私も、ここのところのテレビの中では一番テンション上がりましたよ!
剛くんは、ダンスも彼なりの味を加えてくるんですよね~。最後も光一くんがキメポーズで終わってるのに、剛くんはポーズを敢えて取らず.....。ナンデモ剛色になるところが、やっぱりカッコいいって思いました!!

  • 2007年09月15日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL