忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10/23/11:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/15/14:58  師匠の言葉

今日でE☆Eカテゴリー、記念すべき100回目の記事となった。
この100回目は、「ここ一番!」って時のために大事にとっておこうと思ったけど、
ものすごく共感する言葉を目にしたので、思わず書いてしまった。

愛ブログでも紹介されていた
『西野公論』より・・・

鶴瓶師匠のとても興味深い話が書かれていた。
繰り返し演じることに、飽きるのではなく、育てていくって、
すごく的確な言葉だと思った。

E☆E 横浜100公演達成+仙台8公演+お台場24公演
という、ほんとに長い旅だった。
その中で、試行錯誤しながら、常に進化を遂げてきたE☆Eの公演は、
全然、飽きることがなかった。
E☆Eの公演は、1日、1日が全て違うと言っても、
やってるのは基本的に同じこと。
皆さんのレポを頼りに、初見で、だいたいの流れが分かるので、
大きな変更がない限り、
「あっ、次これが来るな」って思いながら、ステージを観ていた。
MCでは、毎回、愛についての想いをひたすら解き放っていたケリーさん。
飽きを通り越した時に、やっと自分のものになる。
答えはその先にある。

ケリーさんは、すでに答えを見つけてたんやね。
新しいものを探すのではなく、今あるものを育てる。
そして、観客を飽きさせない、素晴らしいステージを魅せてくれた。

E☆Eって、やっぱりスゴイよ!!

KinKiのテレビ露出も終わったことだし、
そろそろ次のステップへの期待が高まる、今日このごろ。
E☆Eの活動再開を心の奥底から、願っています。
makeru wa shakuda・・・
PR

無題

E☆Eカテゴリー100回おめでとう~♪
このカテゴリーだけ突出してますねっ♪
これからもケリーの記事楽しみにしています☆
やっぱり、せいやさんもこの鶴瓶師匠の言葉、引っ掛かったんですね。ね~、すごくいい言葉ですよね。
よく、ケリーも「レコーディングした後、ライブで育つ曲があるから、もう一度レコーディングしたくなる」とも言ってますもんね。
昨日のMステ最高だったし、Kinki祭り楽しかったけど、次はケリーの情報も待ち遠しいですね~。

  • 2007年09月15日土
  • 編集

ダンスは気持ちが大事だよ、米花244くん。「米花なんか! 握ってやる!」by町田くん。

せいやさん、おはようございます。
円取派代表、円取蹴生でございます。ワタクシも福田さんをプッシュしますよ~。というか派閥政治復活!?

ここ一番のE☆E記事来ましたね!!
0244の100回目は、例の「今期」最後のメールについてでした。あれからもグッズ販売を実現され、前へ進んでますね。KinKiが一段落したので(いや、そらわからへんよ。これからもっとビッグなニュースがあるかもしれへんよ)、そろそろE☆Eの音楽活動に期待がいきますよね。年末に新曲を聴いて、FUNKYな気持ちで新年を迎えられたら素敵だと思うんですが。

鶴瓶師匠はさすが師匠だけあって、芸にはまじめな姿勢ですよね(当たり前やって!!)。酔っ払って全裸になってる印象が強いので。
繰り返しって大切ですよね。何度も繰り返すことで自分のものになるんですよね。スポーツでも、勉強でも、地道な反復と継続の先に偉大な数字とか結果がついてくるのだと思います。

Mステは最高でしたね♪ やっぱりKinKiはダンスも上手いですよね~。
そして、絢香さんの「ワーッハイ(Why)」の謎が解けてスッキリしたというせいやさんも最高でしたよ。僕もこの記事を読んで、同じことを思ってたことを思い出しました。あれは字幕見ないと「ワーッハイ」に聞こえますよね~。
Mステに浜崎さん、倖田さん、アンジェラさんと、ジーニストが勢ぞろいしてましたね。BoAちゃんも「タイトなジーンズにねじ込む~♪」という歌がありますが、ジーンズ姿が素敵ですし、絢香さんもたぶん似合うでしょう。ずごく豪華な回でしたね。
そして、なぜか関西人多かったですね。平井堅さんも三重なのでほぼ関西ですよね。あの緩急の付け方はすごいですよね。いつかのMステで、アラビア人たちが集会をしていて、通りかかった平井さんを仲間だと思ったのか、「お~い、こっちだよ」と言う感じで手招きされたという話はかなりヒットしました。あの顔の濃さは三重人離れしてますよね!!

  • 2007年09月17日月
  • 円取蹴生KR
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL