忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/13:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/14/17:25  PKで罰って、そらないわ!(怒)

PK・・・パンツ食い込みではありません。

大阪の市立中学校で2005年夏、
サッカー部顧問の男性教師が練習中に、
罰として部員数人を全裸で走らせていたことが分かった。
05年の夏休み中、サッカー部のPK(ペナルティー・キック)のシュート練習で、
男性教師が「外したら全裸でランニングだ」と発言し、
シュートを外した5、6人の生徒を全裸で走らせたとのこと。

この教師に対しての、懲戒処分は『停職2ヶ月』だって!

男性教師は生徒と保護者に謝罪したが、
学校側は「納得してもらった」として、市教育委員会に報告していなかったという。
市教委は「生徒の人権にかかわることで極めて悪質。
事実確認をした上で厳正に対処したい」としている。


2年も前の話が、何で今ごろ出てくるの?
絶対、学校側が隠そうとしていたに決まってる。
どこからか情報が洩れて、仕方なく下した懲戒処分が『停職2ヶ月』って
あまりにも甘すぎるし、罰を受けた生徒をバカにしすぎてる。
減給はもちろん、懲戒免職くらいの罰はあってもいいと思うけど。
全裸なんて、イジメやん!
イジメを阻止しなければならない立場の教師が何してるん?
しかも、中学生の男の子って一番、多感な時期だし、
恥ずかしい思いをしたことは、ずっと心に残るだろうね。
近頃の子供は・・・って言うけど、受け入れ側の学校にも問題があると思う。
こんな教師がいるんだから、そら生徒もまともな教育を受けられない。
実際に、全裸で走ってる生徒たちを面白おかしく見てたんやろな~。

教師に、警察に、政治家・・・
お国の仕事をしてる人たちが、毎日のように何か事件を起こしてる。
世の中、いったい何を信用すればいいのかな~?
PR

無題

え~っ!!
こんなことあったんですか!!
中学生の息子を持つ親としては許せない!!
基本的人権を侵していますよね。
ランニングだけでいいじゃないですかね!全裸にする意味がわからないですね!!
こんなことがあったら、絶対私も学校に抗議に行きます!!その先生は懲戒免職でいいですよね!そうじゃなければ教育委員会に抗議に行くかも!!
イジメです。これは!
先生っていう職業は本当に大変だと思うけれど、ちゃんと資質を持った方にやって頂きたいです。

  • 2007年09月14日金
  • 編集

井手コウジ様様ですね~。

せいやさん、こんばんは。

PK、酷い事件ですね。いつかパンツだけで走らされていた事件もありましたけど、生徒にしたら恥ずかしくて走るのにも集中できないし、単なるただの罰ゲームになってしまいますよね。
末続選手によれば、罰ゲームで走らせること自体、本来楽しいはずの走るという行為を嫌いにさせるからよくない、とのことです。走って力がつけばまだいいですがただ辱めを受けるだけじゃ何の意味もありませんよね。
学校側の対応も自分たちのことしか考えてないですよね。ほんまどないなっとんねん!って言いたくなります。

チナッチ失恋ですか。
思ったことを口にしそうなチナッチですけど、しんどいでつよっさんと2人きりでいいムードになったときめちゃ照れてたので、きっと好きな人の前では思ったことを言えないんでしょうね。恋愛マスターに相談するのもいいかも。
気持ちを伝えるのは難しいですよね~。自然体でいられたらいいんですけどね。自然(じねん)流でも習おうかな。

Mステ、久しぶりのダンスでしたね!!
「涙、ひとひら」という曲に感謝しまくりです。
激リピしましたよ。

河合君…通称フミキュンは、じつは0244でもイチオシのJr.です。サブカテゴリーが前のテンプレの右上にありました。JEC4-2310というやつです。A.B.C.の4人がCDデビューするときはJEさんから…という願いを込めて。2310はフミトです。
まぁ~応注目してはいるんですが、たまにタキツバの後ろで見かけるくらいなので、声も知りません。こちらこそフミキュン情報、教えてくださいね~。

  • 2007年09月15日土
  • 円取蹴生M
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL