忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/23:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/13/10:55  希望の欠片

昨日、やっと『永遠に』をゲットしてきた。
本来の発売日は昨日なのに、すでにフラゲした人の情報が
ネット上に溢れていたから、発売日に買っても
1日遅れた気分になるのが不思議(笑)
最初、初回盤・通常盤2枚買いの予定だったけど、
CDショップで、あるものを発見し、そちらに目を奪われてしまったので、
今回は初回盤しか買わなかった。

新譜コーナーの隣りに、『空が泣くから』が陳列してあるのを見つけた。
私はCDショップに行くと、いつもE☆E作品の在り処を探してしまうんです。
そして、その『空が泣くから』をフワッ見てみると、
なんと、”ポスター付き”って書いてあった。
「ポスターってどんなんやろ?」と思い、店員さんに聞いてみたところ、
シングルに付いていた、立体sankakuくんが作れるという、
あの紫のボール紙だった。
あれをポスターって言うか~って思ったけど、
もうとっくに処分されてると思ってた、あの立体sankakuをまだ置いてくれてる
店があることに嬉しくなり、『空がなくから』初回盤(まだ売ってた・・・)を買った。
これは、保管用に封を開けずにとっておこうと思う。
KinKiシングルも買えたし、
たった1枚だけどケリーさんの売上げにも貢献できたし良かったかな。

肝心のシングルは、3曲ともメチャいいです!
『永遠に』
CDでじっくり聴くと、また違った良さがあった。
優しい歌声にすごく癒された。
「いつからだろう恋から愛へと 変わっていったのは」って歌詞が、
すごく胸に響くね~。
私の中のウエディングソング№1に決まりやね!
まぁ、今、私の愛はつよっさんに注がれてるので、
ウエディングなんて、まだまだ、いつのことやらって感じだけど・・・
そんなの関係ね~!(笑)

『涙、ひとひら』
「Just get up~」と聴くと、「スシ王子!」のタイトルバックが思い浮かぶわ~。
このアップテンポな感じが、やっぱいいな~。
終盤、「希望の欠片~」って部分の、つよっさんの高音パートがすごく好き!
明日は、いよいよMステ!
ダンス付きで歌ってくれるとのことなので、かなり楽しみ!

『夢幻ノスタルジー』
ダンスナンバー的な感じがいいし、つよっさんの声にかぶさるような
光一さんのコーラスがこれまたいい。
2番の、つよっさんパート「割れた鏡」の後に、
鏡の割れる音が入ってる演出がカッコ良くて気に入った。

昨日、CDショップに行って気づいたことがある。
今、BOOWYのベストアルバムが発売されてるんだけど、
ジャケットの色が、初回盤が、通常盤がをテーマにした
うずまき模様みたいなのだった。
KinKiと同じパターンなので、やっぱり青と赤には何か
特別、目を引くものがあるのかな。
青と赤好きな人、そして愛好家の人、
KinKiニューシングルに注目しちゃなYO!
そして、買っちゃいなYO!

PR

09/12/17:19  売切れって・・・

今日は、KinKi Kids26thシングル『永遠に』発売日~!

といえ、まだGETできていない・・・(笑)
今日、買いに行こうと思ってるんだけど、
噂では、通常盤が売切れてる店があるらしい。
ヤバイ・・・

でも、初回盤のBTがいい曲だって情報もあるし、
初回盤だけでも、GETできたらええかな。

奈良方面より教訓
『CDに罅が入ってないか、注意して見るべし!』
ごめ~ん、ネタにしてしもた↓↓

09/06/15:38  30手前

昨日、LFが更新された。
もしかして、〇BSの収録?って噂もあるけど・・・いや、そら分からへんよ!

もし、つよっさんがテレビのトークで、この話をしていたら、
「現場に入るやいなやですよ・・・」と、
「いなや」を、ものすご強調して言うんやろな~と想像していた(笑)
光一さんがはまってそうなゲームと言えば、
グランツーリスモ?なんて思ったけど、
意外とWIIだったりして。
相方のS攻撃を、そっと見守るつよっさんはすごくいい笑顔をしてたんやろな。

つよっさんは、去年くらいから30手前とよく言ってらっしゃるけど、
「30歳」という区切りを自分で認めてるのは潔くていい!
30歳を迎えた時のつよっさんもあまり今と変わらない気がするけどね。
事務所の先輩方を見ても、いい感じに歳を重ねてらして、
おっさん(失礼やね・・・笑)って感じしないもん。

女性の場合で言うと、「28歳」と「30歳」の違いは大きいけど、
男性はあんまり気にしないのかな。
まぁ、私は基本的に年齢は気にしてないけどね。
いい歳して、アニメ観てるし、ガチャガチャを見つけたらついやってしまうし、
JKが持ってそうなキラキラした財布を使ってるし・・・
そんなの関係ね~!って感じで好きなことしてるけど。
私は生涯現役アスリートでいようと心に決めてるので、
老化は、絶対認めないのです(笑)
歳を取ってから、「あちこち痛い」って言わなくていいように
鍛えているのも、そのひとつ。
いくつになっても「〇〇歳ですが、何か?」と堂々と言える自分でいたい。

何年か前に、街でお姉さん系のミニスカスーツを着た
金髪のおばあちゃんを見かけたことがある。
明らかに、60代後半~70代のおばあちゃんだったので、
一瞬、「ギョッ!」と思ったけど、
いつまでも着たい服を着て、オシャレに気を使うのは素敵なことだなって思った。
周りからどう思われとようと、そんなの関係ね~って、
自分を主張していたおばあちゃんは、まさにFPD9の最先端をいってたかも。
いくつになっても女心を忘れてはいけないね。

09/04/15:12  芸能界イチ男前はアノ人!

昨日のHEY!③は、面白かったな~。

10周年イベントの後、つよっさんが、光一さんを食事に誘おうとしたところ、
ステージの隅で、異次元空間をじっと見つめたままじっと
座ってるって話は笑った。
光一さんはかなりお疲れだったのかな。
光一さん本人は意識がないと言ってるということは・・・
もしかして、離魂してたんちがうかな。
いや、そら分からへんよ。
つよっさんの、
「相方のホンマに疲れている顔を見せられると、オカンの涙の次にキツイ」
という言葉には、ものすごく愛を感じたな~。

以心伝心クイズの、光一さんの天然ボケには、大笑いした。

第1問、『みそ汁の具と言えば?』の質問に、
「剛はボクの書きそうなことを書くわやね」って・・・
リビングのトーンで、クイズの趣旨を確認する光一さん。
え~!10年以上もテレビの仕事してるんでしょ~(笑)
そこで、空かさず「なんでこのタイミングで確認したん?」と、
笑顔でツッコむつよっさんが可愛かった。
しかし、あのダウンタウンを笑わせた光一さんは、たいしたもんやで!
一度、『すべらない話』に出てみてはいかが~?(笑)

第2問、『芸能界イチの男前と言えば?』の質問に
2人とも一致の、【ジャニーさん】は、お見事でした!
つよっさん「ん~分かった。アイツやな。」
光一さん「アイツや。アイツしかない。」
というやり取りを何度もリピートした。
つよっさんは、テレビでよく【ジャニーさん】と連呼してるのに、
フリップに書いたのは、呼び捨てだったのがかなりツボだった。

第3問、『金持ちの家にあるモノと言えば?』
光一さんの答えの、【トイレの横にあるやつ】がいまいち分からなかった。
高級ホテルさえも泊まったことない、凡人なもんで・・・。
つよっさんの答えの、【高級外車】は、
自分ら持ってるくせに~っと思わずツッコみたくなった。

嵐のテレフォンボックスも、かなり笑った。
やっぱり嵐は、メンバーそれぞれが個性的で面白いな~。
「ハプニングあってのライブ」って、リーダー最高!
歌詞間違いは、よくあることなんやね。
キャプテン(大野くん)のソロを勝手に歌ってしまうという相葉くんに
めちゃウケた~!
出た~~~~!!「だけども、だっけど~、そんなの関係ね~」
KYさんは、ジャニーズにまでブームを巻き起こしたね。


余談だけど、KYと言えば・・・
昨日、ニュースでKY発言した官僚が、新しい言葉を使ってた。
KY内閣の次は、SY(世間が読めない)内閣だって~。
ほんま、ギャル語の研究してる場合違うってば!(笑)

08/13/14:08  なかなか好調!

昨日、レンタルショップに行った。
KAT-TUNと、関ジャニ∞と、ポルノベストと、コブクロベストと、
嵐のアルバムを借りに行ったんだけど、
残念ながら、嵐の『Time』以外は、レンタル中で全滅だった。
KAT-TUNは、10枚くらいあって、それが全部レンタル中だったんだけど、
関ジャニ∞は、4枚しか置いてなくて、全部レンタル中だった。
この枚数の差って何だろう?って密かに思った。
ていうか、さすがにお盆で人もいっぱいだった。
そして、新譜のレンタルランキングコーナーもしっかりチェックしてきた。
地元のレンタルショップでは、KinKi Kids『39』が5位だった。
しかも棚にあるCDは、ほとんどレンタル中だった!
思わず嬉しくなって、パチリ!と撮っちゃった。
レンタルショップで何してるねん!笑



ちなみに、新譜レンタルランキング・・・
1位、2位は、オレンジレンジのベスト
3位は、GReeeeN
4位は、安室奈美恵さん

この中での5位は、すごいんじゃない!!

嵐を1枚だけ借りるのも何かな~と思ったので、
志向を変えて、アース・ウィンド&ファイアーのCDと、
映画のDVDを借りた。
スライも探してたんだけど、私が見落としたのか、その店には置いてないのか、
見つけられなかったので、また探しに行ってみよっと。