忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/20:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/13/14:08  なかなか好調!

昨日、レンタルショップに行った。
KAT-TUNと、関ジャニ∞と、ポルノベストと、コブクロベストと、
嵐のアルバムを借りに行ったんだけど、
残念ながら、嵐の『Time』以外は、レンタル中で全滅だった。
KAT-TUNは、10枚くらいあって、それが全部レンタル中だったんだけど、
関ジャニ∞は、4枚しか置いてなくて、全部レンタル中だった。
この枚数の差って何だろう?って密かに思った。
ていうか、さすがにお盆で人もいっぱいだった。
そして、新譜のレンタルランキングコーナーもしっかりチェックしてきた。
地元のレンタルショップでは、KinKi Kids『39』が5位だった。
しかも棚にあるCDは、ほとんどレンタル中だった!
思わず嬉しくなって、パチリ!と撮っちゃった。
レンタルショップで何してるねん!笑



ちなみに、新譜レンタルランキング・・・
1位、2位は、オレンジレンジのベスト
3位は、GReeeeN
4位は、安室奈美恵さん

この中での5位は、すごいんじゃない!!

嵐を1枚だけ借りるのも何かな~と思ったので、
志向を変えて、アース・ウィンド&ファイアーのCDと、
映画のDVDを借りた。
スライも探してたんだけど、私が見落としたのか、その店には置いてないのか、
見つけられなかったので、また探しに行ってみよっと。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
レンタル中ってことは、ファン以外の人がたくさん借りてくれてるってことですよね。これで「Kinkiの曲はいいなあ」ってことで、次は買ってみよう!ってことになるといいですね~。
私がそうだったから!! 最初はレンタルからだったけど、あの声にやられて、ハマっちゃいましたからね(笑)。
このアルバムがきっかけで、そういう人が増えたらいいなあ。
ちなみに、私が行くレンタル屋さんでは、ケリーのソロも剛くんのソロも光一さんのソロもコーナーがありません。男性歌手「た行」に入ってました。(ケリーも!)
ま、まだリリースしてるCDの枚数が少ないってのもありますけどね~。

ところで、今日久しぶりに「いいとも」を見てたら、テレホンショッキング、Gacktさんから、レボレボにつながってました。そこから、剛くんに行ったらいいなあと密かに思ってるんですけどね!

  • 2007年08月13日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL