忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/13:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/14/20:58  お気に入り!

リンク欄にお友達が増えました~!
円取蹴生さんの0244ブログで、ご縁があり、ずっとおじゃまさせて頂いてた
あゆみさんのブログ『Regend』です。
確か、ブログの立ち上げ時期も同じくらいだったんじゃないかな~。
すごく表情豊かな記事にいつも楽しませてもらってます。
とにかく元気をもらえるブログなので、
さっそく、あゆみさんブログへ行ってみてください。


先日、ブログにて、ファッションの話題のやり取りをしてまして、
久々に服が欲しくなって、今日買いに行ってきました~。
上の写真は、古着屋さんで、
下の写真は、メッチャ安い服屋さんで、
Tシャツ、計7枚お買い上げ~!
これだけ買っても、平均すると1枚1,000円くらいです。
E☆E活動がなければ、また違った趣味にお金を費やすもんだね。
これに、手持ちのアイテムを合わせて、
せいや流FUNKYスタイルの出来上がりです。
たぶん、パンツは原色を合わせちゃうかな~。






そして、先日、ジーンズペイント第2弾を決行!
ホームセンターで、蛍光ピンクと蛍光イエローのペンキを買って、
派手に汚してみたよ。
友人には、新しいのをいきなり汚したらもったいないと言われるんだけど、
ジーンズこそ、人とかぶりやすいので、自分だけのジーンズが欲しいもんね。
最近、『RED PEPPER』という韓国ブランドのジーンズにハマっている。
これも、そのブランドのもの。
とにかくデザインが変わっていて、かなりオシャレ!
ハマったきっかけは、何気に立ち寄った服屋さんで見つけてから。
でも、売ってる店がまだ少ないのが難点かな・・・。

PR

ボディペイントも面白そうですね…もちろん原色で。

せいやさん、こんばんは。

お友達増えましたね~。
あゆみさんはつよっさん以上に表情豊かで、ついにやけてしまいますよね。
14日はLF200回記念日&『0244』1周年という、つよ的にも円蹴的にもアニバーサリーな日で、こんな素敵な日にリンクを追加することになるなんて、これも縁でしょうね、きっと。

じゃ、さっそくあゆみさんブログへ行ってきます。さようなら~。




…ニノ、スクープされましたね。
でもライブで不安に思うファンもいるだろうということで、半ばネタにする感じで正直に語ってくれていたそうです。「いまはおまえらで十分」みたいなことも言ってくれていたみたいです。ファン思いの素敵な人だなと改めて思いました。

流れ星を見れていいこと…LF200回と1周年が重なったことでしょうか?
2周年の折は300回と重なればいいですね。いや、400でお願いしたいですね(笑)

せいやさんも「朝比奈庄月がソファーの後ろを通るところ」しっかりチェキされてたのですね。僕はああいう小ネタを考えてる演出陣を想うと笑いがこみ上げてきます。
「鮫島が両手を氷水で冷やしてるシーン」…特に、ティダ寿司から出て、道を左にいったり、右にいったりして、クーラーボックスを持ってる人たちもつられてフラフラしてるのがツボでした。というか、「ティダ寿司」という名前がすでにヒットしてます(笑)。

さぁて、本題です。
『39』大健闘ですね! もうすぐひと月経つのにかなり頑張ってますよね。いろんな人に借りてもらえてるんでしょうね~。
あ、そういえば『Time』の感想書いてませんでした…。いつか時間があれば書きますね…
あれから嵐のシングルいくつか買ったんですが、どれもGOODでした。
嵐も楽曲に恵まれてますよね。

Tシャツ、FPD9の鑑ですね~。
僕が気になるのは、千手観音様みたいな柄のやつです。地の柄がかなり派手なのに、さらに千手観音様とは…!!
ペイントを施したジーンズはRED PEPPERというメーカーのものなんですね。ポケットのところにレースのようなものが見えますね。…でも目を引くのはやっぱりペイントです。後ろもペイントします? かなりFPD9になりますね!!
僕はジーンズをペイントするという習慣がないので、大胆なせいやさんがすごいと思います。せいやさんだけのジーンズを目指してるんですよね。ジーンズに合うのはTシャツ以上にSix Packかもしれませんよ。せいやさんだけのSix Packも目指せ~!!

  • 2007年08月15日水
  • 円取蹴生(古着屋の店長)です。
  • 編集

無題

せいやさん、おはようございます~♪
超FUNKYな服ですね~!
円取さんと同じく、千手観音の服に食いついてしまいました!すごいE☆Eテイストです!レインボーなTシャツもケリー風ですね~。よく見つけたな~と思いました。
確かに、今はケリーの活動もお休みなので、違うところにお金を使っちゃいますね(笑)。
ジーンズのリメイクもカッコイイですね!!このまま売ってもいいくらいカッコイイですよ!
私は勇気がなくて、リメイクができないのです。Tシャツを切ったりするのももったいなくて(苦笑)。

  • 2007年08月15日水
  • 編集

服が欲しいけど金欠中…OTL貧乏学生は辛いです(T∧T)

返事が遅くなってしまい、すみません(T_T)

あゆみのブログを紹介して下さり、ありがとうございますm(__)m
しかもお褒めの言葉を頂き、とても嬉しかったです(T∧T)

せいやさんが買われたTシャツ、見ました(☆▽☆)
どれもFUNKが感じられ、目を引くようなTシャツばかりをチョイスし、さすがです(^3^)/
ちなみにあゆみがパッと見てお気に入り!になったTシャツは、古着屋で買われた写真で1番左のTシャツです♪

せいやさんもジレをお探し中なんですね。
あゆみは少し前まで、ジレをベスト(またはベストの一種)だと思っていました(爆)
ある日『FINE BOYS』を買い、剛さんが着ている服の説明文にまで目を通していると、そこには「ジレ」という文字がΣ( ̄□ ̄;)
「……?ジレって何??」
と考えていたら、やっと頭の中で
『ベストだと思っていた服=ジレ』
とつながり、剛さんのおかげで洋服に関する知識が増えたことがあります(^O^)

あゆみの知っている限り、ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」で主演をしていた松山ケンイチさんや、長瀬くんも出演中のドコモCMで妻夫木聡さんも、ジレを着ていましたΣ( ̄□ ̄;)
もしかして剛さんが、ジレの火付け役??
剛ファッションには、今後も目が離せないですね(^3^)/
これからも諦めずに、ジレを探し続けたいと思いますo(^-^)o
鹿児島にある古着屋に、片っ端から行ってみようかなぁ♪

せいやさんオリジナルペイントジーンズ、格好いいですね☆
人と同じ物ではなく自分流を目指す、せいやさんらしいリメイクです(^▽^)b
前に拝見させてもらった、『傷の上には赤いBLOOD』をイメージしたジーンズの評判は、どうでしたか?
そのジーンズもかなり格好良かったですから(☆▽☆)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL