忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/22:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/06/15:38  30手前

昨日、LFが更新された。
もしかして、〇BSの収録?って噂もあるけど・・・いや、そら分からへんよ!

もし、つよっさんがテレビのトークで、この話をしていたら、
「現場に入るやいなやですよ・・・」と、
「いなや」を、ものすご強調して言うんやろな~と想像していた(笑)
光一さんがはまってそうなゲームと言えば、
グランツーリスモ?なんて思ったけど、
意外とWIIだったりして。
相方のS攻撃を、そっと見守るつよっさんはすごくいい笑顔をしてたんやろな。

つよっさんは、去年くらいから30手前とよく言ってらっしゃるけど、
「30歳」という区切りを自分で認めてるのは潔くていい!
30歳を迎えた時のつよっさんもあまり今と変わらない気がするけどね。
事務所の先輩方を見ても、いい感じに歳を重ねてらして、
おっさん(失礼やね・・・笑)って感じしないもん。

女性の場合で言うと、「28歳」と「30歳」の違いは大きいけど、
男性はあんまり気にしないのかな。
まぁ、私は基本的に年齢は気にしてないけどね。
いい歳して、アニメ観てるし、ガチャガチャを見つけたらついやってしまうし、
JKが持ってそうなキラキラした財布を使ってるし・・・
そんなの関係ね~!って感じで好きなことしてるけど。
私は生涯現役アスリートでいようと心に決めてるので、
老化は、絶対認めないのです(笑)
歳を取ってから、「あちこち痛い」って言わなくていいように
鍛えているのも、そのひとつ。
いくつになっても「〇〇歳ですが、何か?」と堂々と言える自分でいたい。

何年か前に、街でお姉さん系のミニスカスーツを着た
金髪のおばあちゃんを見かけたことがある。
明らかに、60代後半~70代のおばあちゃんだったので、
一瞬、「ギョッ!」と思ったけど、
いつまでも着たい服を着て、オシャレに気を使うのは素敵なことだなって思った。
周りからどう思われとようと、そんなの関係ね~って、
自分を主張していたおばあちゃんは、まさにFPD9の最先端をいってたかも。
いくつになっても女心を忘れてはいけないね。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
「うた○ん」の収録だったんでしょうかね? それにしても、相方さんの豪雨をずっと眺めてる剛くん、かわいいですね~。ほのぼのとしてて、いいですね。

男の人は、30歳くらいが一番、仕事でも脂が乗っていい感じですよね。だから、30歳になっちゃうっていう焦りよりも、もうすぐ30歳だなっていう期待もあるんじゃないのかなあ。
女性の場合は、どうしても歳を取りたくない願望ってのがあるから、大台に乗るか乗らないかは大きな違いだけど....。

でも、そのうち、自分の歳がいくつか忘れちゃうようになっちゃいます(笑)。歳なんて関係ないですよね。でも、そう言いつつも、やっぱり歳を気にしたり、言い訳にしたりしちゃう自分もいます。

昨日、夏木マリさんが「はねトビ」に出てらしたんですが、ああいう女性ってカッコいいなあって思う。歳とか関係なしにすごくポジティブで!
「○○歳ですが、何か?」って言える自分でいたいですよね!

世陸でも歳を重ねても尚、第一線で活躍してる女性アスリートたちカッコよかったですよね! ほんと歳を取ってあちこち痛いって言いたくないですよ。私も、ずっと踊っていられるように頑張りたいです!

オノヨーコさんも、年齢関係なくいつまでも女性でいらっしゃる方ですよね。自分もそうなりたいかどうかは別にしても(笑)、「もう歳だから...」を言い訳にしない生き方には憧れます。

  • 2007年09月06日木
  • 編集

生涯現役アスリート、お姉さん系ミニスカスーツおばあちゃんにギョッ。の巻き

はじめまして、奈良鹿生です。どんだけ奈良~!?って感じですよね。でも鹿生は個人的には素敵に感じました。機会があれば使おうかな?

「現場に入るやいなやですよ…」の「いなや」を強調するつよっさん。すごくイメージが湧きました。うたばんなら中居さんや石橋さんの目を見つめて、その部分を強調するでしょうね~。なんかイメージが湧きすぎたのは普段からそういう言い方してるからなんでしょうね。鋭い観察眼に感服しました!!

女性は30は大台突入~という感覚なんでしょうね。男性は、というか僕にとっても大台になるでしょうね。僕は基本的に年を取る=生きる時間が減っていく、という超後ろ向きな人間なので、30はやっぱり大台突入だと思います。肉体的にも衰えていきますしね。そのためにもトレーニングは必要不可欠ですよね。
トレーニングといえば、せいやさんの目指す腕は女性を超えてますね!! 世陸のアスリート並みに鍛えないと、普通の状態では目立ちませんからね。トレーニングは永遠に続けるものだから、焦らず確実にやっていくしかないですね。

  • 2007年09月07日金
  • 円取蹴生4
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL