忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/07/14:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/05/09:52  斗真くんも?

『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』の
中津秀一役の生田斗真くんが、
ドラマの中で「そんなの関係ね~」というセリフを言っていた。
しかも、あの振り付きで!(笑)
おっと!こんなところにもKYさんのネタが広がっていたのね。

このドラマで、斗真くんの演技を初めて見たけど、
舞台で仕込まれてるだけあって、さすがに上手い!
基本的に、の~天気なキャラなんだけど、
時々見せるシリアスな表情が、すごくいい。
芦屋瑞樹(堀北真希さん)が、佐野 泉(小栗 旬さん)に
好意を寄せてるのを知りながら、瑞樹に、
「俺にしとけよ。お前が誰を好きでもいい。俺はお前が好きだ。」
というセリフにドキドキした。
中津くん、なんていい人なん!切ないわ~。
こんなセリフ言われてみたい。

先週の放送分で、中津は、瑞樹が「女」であること気づくんだけど、
それを知るまで「男」である瑞樹に恋心を抱くという演技はメチャ面白かった。
中津が、1人で妄想モードに入るシーンは思わず笑ってしまうくらい。
先週は、稲垣吾郎さんがゲスト出演されていて、ジャニの先輩後輩ってだけで
かなり見応えはあった。

あと、面白い役と言えば、
オスカー・M・姫島役の姜 暢雄さんが、かなり濃い。
実は、最近まで、「きょう のぶお」さんと読めなかった・・・。
役柄が演劇部の部長というだけあって、普通のセリフもかなり大げさで、
オーバーリアクションなところが面白い。
イケメンなのに、白目剥いて倒れたり、コントのようなズッコケシーンがあったり、
オスカーも、毎回笑わせてくれる。

そして、保健医・梅田北斗役の上川隆也さんが、これまたイイ味出してる。
今までの作品では見たことがない、上川さんのイメチェン振りにビックリした。
上川さんと言えば、真面目で、硬い感じのイメージがあったけど、
このドラマでは、イケメン学園の保健医と言うだけあって、
カラコンに、茶髪を逆立てたホスト風のビジュアルに大変身されている。
私、結構、好みかも(笑)

天王寺惠役の石垣佑磨さんは、『ジャンクスポーツ』で
見てる感じとは、また違った雰囲気を持ってらっしゃる。
かなり鍛えた身体をしてらして、これから注目かなって思う。

もちろん、初回から注目している難波 南役の水嶋ヒロさんを
毎回見るのも楽しみ。

あと今クールのドラマは、『肩越しの恋人』も見ている。
注目して見ている俳優さんがいる訳じゃないんだけど、
何となく見始めたら、面白くてはまってしまった。
この時間帯は、『肩越し』か、『山壁』に分かれるだろうな~。
月9ドラマは、2回ぐらい見逃してしまって、それから見なくなってしまった。

そして、ご存知のとおり、
『山田太郎ものがたり』と、『スシ王子!』は、欠かせない。
しかし、『山田太郎』は、1度だけ録画失敗というミスを犯してしまい、
残念ながら、DVDに残すことができないでいる・・・。
ドラマはリアルタイムで見れたので良かったけど。
なので、早い段階での、再放送を切実に希望しております(苦笑)

ちなみに、関西では毎週土曜日のお昼に、
『マイボス・マイヒーロー』の再放送をしている。
全部見たけど、再放送しているとやっぱり見てしまうね。

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
ドラマは見てないけど、「イケメン」くんたちをあちこちの番組で見かけます。でも、斗真くんはそういう類の番宣ではお見かけしたことないような.....。もちろん上川さんもなかったので、出ていらしたのを知らなかったです。ファンキーな役なんですね~。青の時代とは全然違いますね(笑)。
私も「きょうのぶお」さんだと今知りました(笑)。
斗真くんは、いいともに出たときタモさんが「カッコいいね~」と誉めてたそうですね。これからブレークしそうですね。

「俺にしとけよ。お前が誰を好きでもいい。俺はお前が好きだ。」なんて言われてみたいですよね♪♪こういう切ない展開、けっこう好きです。

私は、「未満都市」のタケルの切ないセリフが好きでした。詳細忘れちゃったけど、死が間近になった宝生舞ちゃんに(彼女も偶然男装してましたが)「オレじゃダメなのか」みたいなことを言う場面。剛くん迫真の演技で、すごいドキドキ&切なくなりました!

  • 2007年09月05日水
  • 編集

花ざかりの君たちへの素朴な疑問。なぜ役名がみんな地名?

せいや会長、こんばんは。
最近、あちこちで斗真熱が上がってるみたいですね。なるほどNEWS入りの噂も出るわな、という勢いです。彼は天テレの頃から知ってるJr.なのでブレイクしてほしい(というかほぼブレイクしてますが)と思います。

以心伝心クイズでの光一さんの「剛はボクの書きそうなことを書くわやね」は、たぶん天然なんでしょうけど、あのダウンタウンから一本とったのはさすがですね。つよっさんのツッコミもナイスだった!!
芸能界一の男前、僕は東山さんかな、と思ったんですが、光一さんの「一応芸能人でしょ」で一気にアイツに絞られた感じですよね。アイツとか言いつつ、僕らにとっては神様仏様ジャニー様なんですが。

上腕二頭筋・三頭筋。
横から見たとき筋が見えるのが理想ですね。横から見たとき、力こぶと三頭筋が押し出されるような感じがいいんですよね。
背筋ボコボコなんですか。いまいちイメージわきませんが、かなりアスリートな背中なんでしょうね~。あとはお腹もボコボコにすればほぼ完成ですよね。

SY(世間が読めない)内閣かぁ…。
きっと思いついてから、ああいう場で言いたくて言いたくてうずうずしてたんでしょうね。機会があったらすかさず言おうと狙ってるんでしょうね!!
ギャル語の研究もいいけど、本業をまずしっかりと!って言いたいですよね。
娘さんか誰かにいろいろ教わってるのかな。

そう言えば、肉体改造委員会の終身名誉会長のビリー隊長、CDデビューするとか。
きっとダンスとかもあるんでしょうね~。

世の中、分からないことばかりです。

  • 2007年09月06日木
  • 円取蹴生5
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL