忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/19:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/04/15:12  芸能界イチ男前はアノ人!

昨日のHEY!③は、面白かったな~。

10周年イベントの後、つよっさんが、光一さんを食事に誘おうとしたところ、
ステージの隅で、異次元空間をじっと見つめたままじっと
座ってるって話は笑った。
光一さんはかなりお疲れだったのかな。
光一さん本人は意識がないと言ってるということは・・・
もしかして、離魂してたんちがうかな。
いや、そら分からへんよ。
つよっさんの、
「相方のホンマに疲れている顔を見せられると、オカンの涙の次にキツイ」
という言葉には、ものすごく愛を感じたな~。

以心伝心クイズの、光一さんの天然ボケには、大笑いした。

第1問、『みそ汁の具と言えば?』の質問に、
「剛はボクの書きそうなことを書くわやね」って・・・
リビングのトーンで、クイズの趣旨を確認する光一さん。
え~!10年以上もテレビの仕事してるんでしょ~(笑)
そこで、空かさず「なんでこのタイミングで確認したん?」と、
笑顔でツッコむつよっさんが可愛かった。
しかし、あのダウンタウンを笑わせた光一さんは、たいしたもんやで!
一度、『すべらない話』に出てみてはいかが~?(笑)

第2問、『芸能界イチの男前と言えば?』の質問に
2人とも一致の、【ジャニーさん】は、お見事でした!
つよっさん「ん~分かった。アイツやな。」
光一さん「アイツや。アイツしかない。」
というやり取りを何度もリピートした。
つよっさんは、テレビでよく【ジャニーさん】と連呼してるのに、
フリップに書いたのは、呼び捨てだったのがかなりツボだった。

第3問、『金持ちの家にあるモノと言えば?』
光一さんの答えの、【トイレの横にあるやつ】がいまいち分からなかった。
高級ホテルさえも泊まったことない、凡人なもんで・・・。
つよっさんの答えの、【高級外車】は、
自分ら持ってるくせに~っと思わずツッコみたくなった。

嵐のテレフォンボックスも、かなり笑った。
やっぱり嵐は、メンバーそれぞれが個性的で面白いな~。
「ハプニングあってのライブ」って、リーダー最高!
歌詞間違いは、よくあることなんやね。
キャプテン(大野くん)のソロを勝手に歌ってしまうという相葉くんに
めちゃウケた~!
出た~~~~!!「だけども、だっけど~、そんなの関係ね~」
KYさんは、ジャニーズにまでブームを巻き起こしたね。


余談だけど、KYと言えば・・・
昨日、ニュースでKY発言した官僚が、新しい言葉を使ってた。
KY内閣の次は、SY(世間が読めない)内閣だって~。
ほんま、ギャル語の研究してる場合違うってば!(笑)
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
昨日のHEY!③おもしろかったですね~。
男前の人は、さすがぴったり揃ってましたね。「あの人しかいない」って。さすがシンクロキッズ!
「もち」は狙いすぎでしたね。
「トイレの横にあるやつ」は、考え付かないですよね(笑)。私はまっちゃんと同じ答えでした。

でも、食事を誘うのにもかなり気を使う仲なんですね~。
直接確認する前に、マネージャーに確認するなんて!
是非是非、気軽に食事くらい行って欲しいです(笑)。
光一さんが忙しい時期だから、余計気を使ったんでしょうね。

「SY内閣」か~。それは言えてる!
もう、同じことを繰り返すな!ってみんな思ってますよね。
リリーフの切り札が登場したみたいですけど....。
それを自慢するのも、なんだかなあと思ってしまいました(苦笑)。

  • 2007年09月04日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL