忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/14:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/03/14:53  『タヒチ』発売、おめでと!

TOKIO 国分 太一さんが33歳の誕生日を迎えた昨日、
自著『タヒチ タイッチのリゾート気分で』の出版イベントを行われた。
会見では、太一さんは過去を振り返り、「結婚を考えたこともあった」と告白された。
某アーティストとの破局については、
「何がダメだったということはないが、
僕らの仕事はいろんなことを考えて行動しなければいけない。
タイミングもあったのかな」と話したそう。

太一さんも含め、J事務所の方たちは、
仕事との絡み、CM契約、事務所のシステムなど、いろんなことに制限があって、
好きな気持ちだけでは、結婚できないという現実があるのはよく聞く話だけど、
いつか、誰かがこの縛りを壊さない限り、伝統は続くんだろうね。
恋愛は認められても、結婚を認めてもらうには何年、辛抱するのやら。
大先輩のH山さんが結婚しないと、
後輩たちは結婚できないという噂もあるくらいだし。
(〇ムタクだけは、例外と言われてるけど・・・。)
しかし、それを壊す人が現れた時は・・・お~その先が恐いわ(苦笑)

『タヒチ タイッチのリゾート気分で』は平成15年6月2日から、
J-webで毎日更新してきた日記が、
7月16日に連載1500回を突破したのを記念して書籍化された。
つよっさんの『Love Fighter』は、すでに200回を突破し、
最近では、勢いよく更新が続いている。
このまま、300回、400回・・・と続けば、それを記念して書籍化しちゃいなYO!
おっと、その前に・・・
YOU、244回目の更新を記念して、何か企画しちゃいなYO!

PR

無題

太一くん、長瀬くん、と相次いで破局してしまいましたよね。2組とも長くお付き合いしてたのに....。
適齢期の女性にとって、いつ結婚できるかわからないっていう状況は辛いのかもしれないですね。

H山さんも、ウワサの女性がいらっしゃることだし、早く結婚されたらどうなんでしょうか、って思うのは老婆心かな(笑)。
SMAP、TOKIOのメンバーはもう、充分、結婚適齢期に到達してるし、もう結婚したからといって人気が激減ってこともないんじゃないかなとも思うのですが....。
仕事のために、自分の人生が犠牲になっちゃうのはかわいそうな気がします。

Kinkiの場合は、結婚が人気に影響しちゃうグループかなって気がします。剛くんも、当分、結婚のお許しは出ないんじゃないかな。それどころか、恋愛も認めてもらえないかもしれませんね。私の周りにも、剛くんのドラマでのキスシーンもイヤって人も多いですから(笑)。

剛くんを応援する=剛くんの幸せを願う、って私は思っています。(頭では、ね!実際、恋人ができたらどうなるでしょう~?)

  • 2007年09月03日月
  • 編集

世陸が終わったが、俺の陸上熱は永遠に続いていく(PKを気にしながら)

肉体改造委員会会長様、こんばんは。
このたび副会長に任命されましたアサファ蹴生パウエルです。北京五輪までにさらなるトレーニングを重ね、副会長の名に恥じない肉体を作り上げたいと思います。今年の後半のテーマは背筋・下半身です。やっぱりアスリートの方々を見ていて思うのは、土台がしっかりしてるなぁ~と。もちろん、お腹には6を刻みます。

世陸は最終日のハイライトが良かったですよね。特にゲイ選手とドラモンドコーチが夜遅くまでサブトラに残ってスタートの練習をしてるのは、才能だけじゃなく努力が必要なんだ、ということを改めて教えられました。レースでは才能だけで走ってる感じですけど、みなさん血を吐くような厳しい練習を乗り越えてあの場に立ってるんですよね。俺もやるぞー!!と気合が入ります。
ちなみに、ゲイ選手とドラモンドコーチが向き合って祈りを捧げている場面は泣いてしまいました。苦しい時を乗り越えてきた2人だから分かり合えるものがあるんでしょうね。

『タヒチ』の会見を見ていて、僕もつよっさんとか他のアーティストに想いを馳せてました。
H山伝説が解けたとき、結婚ラッシュが始まるんのかどうか。それはそれでこわいですけど。
若手女優さんとかだと電撃的に結婚されてますが、J事務所の方々はやっぱり難しいんでしょうね~。そういう意味でも木村さんはすごいです。つよっさんも木村さんに似てるので思い切って伝説を乗り越えるかも…。今は光一さんの妻でいてほしいですけど(笑)

  • 2007年09月04日火
  • 円取蹴生7
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL