忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/22:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07/10:51  想いが届きますよ~に!

昨日の帰宅途中、フッと空を見たら、
なんと虹が架かってたよ~
かなり大きな虹で、今朝の朝刊にも載っていた。
いつ何時、ベストショットが撮れるが分からないので、
デジカメはいつも持ち歩いてる。
昨日ほど、デジカメ持って来てて良かった~と思ったことはないかも。
その前の日は、愛ブログで虹を見たという報告もあったので、
本当に奇跡は起きるかもしれない
きっと、見えない力が動いてると信じてる!
奇跡の空に、想いを飛ばしておきました。
愛しのケリーさんに逢える日を心待ちにして・・・








奇跡の虹、うっすらともう1本架かってます。
ダブルレインボーは、もう2度と見れないかも。


ちなみに、昨日、『うたばん』に嵐が出ていたので、観ていたら、
スタジオトークの時のニノのTシャツに(私の見間違いでなければ)
「Rainbow」と書かれていた?

そして、昨日、なかやまきんにくんが留学先のロスから帰国された。
空港で取材を受けるきんにくんは、短パンに上半身裸で、
「レインボー」のサスペンダーをされていた。

昨日は、レインボーに縁がある1日だったな~☆
PR

無題

せいやさん、こんばんは!!すごいきれいな虹ですね~。しかも、ダブルレインボーも見れたんですね!!しかも私と違って(笑)、ばっちりシャッターチャンスを逃さないせいやさん、素晴らしいです。写真撮ってくれて、しかもアップしてくれてありがとうございます~。感動ですよ~。私が見た虹は、雲の合間だったので、こんなにきれいに見えなかったんです。下の方だけって感じでした。
鴨川の虹は、ほんとにきれい!! 

今日、ケリーの通販のお知らせが発表されましたね!!きっとこれはケリーの活動の始まりを告げる印ですね。だから、うちの方でもせいやさんのうちの方でも、あちこちで連日虹が見られるに違いない、って確信しました!!

何か動いてるよね、絶対!!

  • 2007年09月07日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL