忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/21:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07/15:03  そら、ないで~!

先日の『世界陸上』男子50キロ競歩で、競技役員の誘導ミスにより、
途中棄権となった山崎選手に、北京五輪代表とする
救済措置は適用されないそう。

そら、あまりにひどいで~!

ほんま「事件は現場で起きてるんだ!」って状態やね。
暑さで朦朧としながらゴールした山崎選手の姿がすごく虚しかった。
競技役員、しっかりせ~よ!
競技運営側が、詫びて済む話でもない思う。
山崎選手は、すでに来年4月の日本選手権に気持ちを
向けてらっしゃるそうなので、今さらここでは語らないけど、
山崎選手にとっては、一生、悔いの残るレースになっただろうね。

来年の日本選手権で、この悔しさを晴らして、
絶対に北京五輪の切符を勝ち取って欲しい!
テレビで、前向きなコメントをする山崎選手に、すごく感動しました。
山崎選手を応援してます。

PR

無題

ほんと、これはひどい話だなあって思いますよね。この日のためにずっとトレーニングを積んできて、しかもこの日のためだけじゃなく、五輪に繋がるレースだっただけに、「お詫び」をどんなにしても済まない話ですよね。あり得ないミスですし。
山崎選手、ほんと応援したいと思います。

  • 2007年09月07日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL