忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/09:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/08/06:55  奇跡が起こった!

昨日はサプライズなお知らせ+LF更新、という
何かを予告するような嬉しいことがあった。
これも、ダブルレインボーを見れたおかげかな。

信じれば願いは叶うって、ほんとやね☆

やっぱり、あの虹は”奇跡の虹”やった~

念願の・・・

『NARA FUNKY PARTY + HIGHER』 の
オフィシャルグッズ通販決定

このタイミングで、まさかE☆E情報が届くなんて
思ってなかったから、かんなり嬉しいです。
やっぱりあの方は、芸能界一・・・いや、世界一男前です!
心から感謝の気持ちを送りたいです!
ほんとは、”宇宙一”男前と言いたいところだけど、
そのポジションはケリーさんしかいないから、譲れない(笑)
JJに想いを送り続けたことが、奇跡を起こしたんだと信じてる!

みんなの情熱が頑丈なバファローの群を砕いた!!
みんなの想いが形になった。
みんなで、素晴らしい虹を架けることができた。

ホントに嬉しいお知らせを、ありがとうございます。
今、頭の中では、『TRS』がリピしまくりです。

そして、昨日のLF更新!
えぇのがでけたって・・・
もしかして、それって・・・

いつか聴ける日を願ってます。

PR

無題

せいやさ~~~ん、やったね~~~♪(壊れててごめんね!)

奇跡の虹が再びかかりましたね~。ダブルレインボー万歳!!!

「TRS」だよね。ほんと!ひとりの情熱がみんなを動かして、頑丈なバッフォローの群れを砕く!!

現実と夢の境目をつけたら奇跡は拗ねるんですよね!!何事も信じることが大切なんですね~。

せいやさんブログ読んでたら、嬉しすぎて泣きたくなっちゃいました(泣)。

  • 2007年09月08日土
  • 編集

なかやまきんに君もKY(筋・肉)芸人。どれだけ成長したか楽しみ。

せいやさん、こんばんは。
『円取自身』編集部のNARA☆鹿生です。

金曜日は奇跡の金曜日でしたね。endli9.netが更新されてるってだけでもテンション↑なのにグッズ販売だなんてね。本当に周りを説得されて、またひとつcosmologyで話されていた想いを実現されましたね。あとはやっぱりファンクラブ設立が待たれますね。グッズ販売以上に壁は分厚いと思いますが、いつか実現されると信じます。そして奈良でのライブ。これは個人的なわがままでもあるんですが、ぜひ奈良で歌っていただきたいと思います。

6日の日、「フッと空を見たら」、京都でも虹が架かったんですね。ひょっとしたら奈良でも架かってたのかも。これからは頻繁に架かりそうですね。というか、僕らで架けていけたら素敵ですね!!

山崎選手が被られたミスは残念でなりません。あのままちゃんと誘導されていれば、入賞できて五輪切符が手に入ったかもしれないのに。
今回、救済措置はなしに決まりましたが、半分同情で切符をもらうという形よりも、もう一度レースに臨んで切符を摑み取ったほうが、山崎選手にとって良いスタートになるかもしれない、とも思います。
50キロ競歩は新種目なのでああいう信じられないミスが起きたと思います。競技運営サイドは今回のミスをしっかり反省して、新種目を行うときのシュミレーションの徹底とか、確認の強化に努めてもらいたいと思います。

ところで、YOUは良い写真撮るね。素人にはあの虹はなかなか撮れないよ。
もしよかったらうちの専属カメラマンにならない? 『円取自身』では優秀なカメラマンを探してるところなんだよ。

  • 2007年09月09日日
  • 円取蹴生2
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL