忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12

11/18/05:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/16/14:10  250回も正直しんど~い

今日、TVガイドを買ってきた。
『正直しんどい』250回記念ということで、3ページにわたって、
つよっさんの写真&インタビューが載っている。
インタビュー記事より、
つよっさんが「しんどかったデート」はと言うと・・・
MAXの回が伝説に残るものだ言われている。
逆に「楽しかったデート」は・・・
チュート、サリサリと書道家のところへ行った回、
サリサリとの秋葉原の回、
YOUさん、栄子マンとの伊豆の回、
ハワイでの写真集撮影&ロケだそうです。
今後は、グローバルな番組にしていきたいという野望や、
アーティストとのセッションを希望されてるので、
実現すれば、深夜枠の革命的な番組になるだろな~。
是非とも、実現してほしい企画です。
そして、つよっさんの写真が何とも可愛い。
紫ニット帽に、柄×柄のコーデがFUNKYやね。
手で250回を表してるのが、ナイス!
秘技、二・五拳は、第2のカメハメ派か?(笑)
これからも、期待してなんとなく見ます!
次は、300回記念やね~。

そう言えば、ちょうど去年の同じ頃、200回達成だったな~。
あれから1年・・・いろいろ楽しませてもらいました。
その200回目の放送は、キングコングさんと東原亜希さんの
連続値段アップの回だったんですね~。
そうそう、東原さんと言えば、めでたい話題がありました。
ご結婚おめでとうございま~す。
東原さんの一目惚れから始まったそうです。
見た目のイメージとは違い、結構しっかりした奥さんだな~って思った。
北京五輪に向けて、今が一番大変な時だろうけど、
旦那さんをサポートしてあげてください。
末長くお幸せに~!
しんどいにゲスト出演されたタレントさんたちが結婚されていくのは嬉しいね。
最近、男性陣も結婚の話題をチラホラ耳にするので、
本当に縁かつぎな番組なのかもしれないね。
さすが、愛を持ったI(私)がホスト役をしているだけあるね。
PR

12/06/10:10  感激です!

『正直しんどい』正直どやねん

ゲスト:アンタッチャブルさん、若槻千夏さん
     チュートリアルさん、鈴木紗理奈さん
     YOUさん、里田まいさん

今回の『正直しんどい』は、しんどいスタッフさんに感謝です!
いつも感謝してますが、今の時期にE☆Eを思わせるような企画を
組んでくださるなんて嬉しい限りです。

ゲストも多くて、あの細切れのような編集で、
よくぞ貴重な映像を残してくれました。
そして、「チナッチャブル」という幻のユニット(笑)が
存在していたことも初めて知ることになった。
そんな、ちょけたユニットで歌を出していたと聞いた時の
つよっさんの唖然とした表情が何ともツボだった。
「ソメイヨシノ」は、ほんとに素晴らしかった。
一瞬にして、E☆Eが蘇ってきた。
しかも、歌ってる時のつよっさんの顔、どアップが最高だった~。
カメラマンさん、ナイスファイトです!
チナッティーの豹柄パーカーを無理矢理着るアンタ山崎さん改め、
豹男にはウケた。
いくら伸びるとは言え、前ファスナーまで閉めたら
完全にデロンデロンになってるで。
パーカーが湿るくらい汗ばんでた山崎さんって、どんだけ~。
ノリでちょけたにしても、こりゃ迷惑な話だわ(笑)
チナッティーは、収録後、あのパーカーをどうしたんだろう?密かに気になる。
「LOVE SONG」も素敵だった。
あの甘い歌い方が、最高にいいな~。

「チャナクイック」って、最初、お店だとは知らなかった。
食品会社が出してる野菜と混ぜてインスタントで
作れる料理の素のことだと思ってた(笑)
それにしても、代表でコメントしてるヨウさん含め、みんな日本語うま~っ!

中目黒の剛国から来た人々のくだりは、面白かった~。
遠くから見ても、絶対、つよっさんもどきやん!ってすぐ分かるのがいいね。
1人目のメンズは、すごく”素”のリアクションが良かった。
つよっさんを目の前にして、声が上ずってるし、ものすごく舞上がってた。
そりゃ、そうなるわな~。
里田さんが「法学」→「邦楽」と間違えたのは、ちょけんぼやね。
つよっさんと帽子、スパッツがお揃いのメンズもすごいな~って思った。
お揃いのアイテムを探しまくったんやろね。
ストールがレインボーなのが、これまたFUN9!
完コスのメンズファンが、どんどん増えて来てるのは嬉しいね。

つよっさんの完コスは、番組でコーナー化されるようなので、
今後、ファンの間で、さらに完コス熱がヒートアップするだろうね。
私は、ファッションアイテムとして、原色とレインボーは結構集めたけど、
意外と、柄物を持ってないのでこれからのアイテムに加えていこうと思う。

10/26/12:56  SM妄想大食い女

このタイトル、かなりちょけてます!(笑)
普通で考えたら、どんなブログやねん!ってなるね。

『正直しんどい』お願いWalker 
ゲスト:にしおかすみこさん、クワバタオハラさん

今回は、3人の女芸人に押されながらも、
ちょいちょいSっぷりを発揮するつよっさんに笑った。
自己紹介を兼ねて、2組がネタを披露することになるんだけど、
朝の9時から、にしおかさんのハイトーンなテンションでの
セクシーポーズは面白かったぜ、このブタ野郎!(笑)
ちなみに、にしおかさんのウエストラインは、すっごくキレイだね~。
あのボンテージはおNEWではなかろうか?
私の記憶にあるものより、さらに身体にフィットしているし。
クワオハさんのネタは、見たことがないけど、あのコンパクトネタは使えそう。
まぁ、どこで使うねんって話やけどね。

にしおかすみこさんのお願い~【剛くんに服のコーディネートをしてほしい】
やっぱり、にしおかさんは街なかをボンテージで歩くんやね~。
異様な雰囲気の4人が笑えた。
つよっさんコーディネートのファッションは、いい感じにちょけてるね。
1つめの、ガッチャガチャ加減が、めっさ可愛かったです。
赤ブーツってカッコいいなって思った。
2つめのワンピースは、最初に目を付けてたヤツやね。
あのワンピは、つよっさん的に気になってたのね。
にしおかさんに、ムチを持たされてるつよっさんが面白かった。

オハラさんのお願い~【イチャイチャランチ】
オハラさんがパスタを豪快に食べるところは、さすが大食い女だね。
おっとこ前でした。
そして、オハラさんがつよっさんを何て呼ぼうか?って質問してる時、
つよっさんは、パスタを食べるのに夢中になってるのがツボだった。
イチャイチャより、パスタが気になる~って感じかな。
後ろから野次馬クワバタさんが「つよポンでええんちゃう?」ってツッコんだのは、
ちょけてた・・・いや違った、イケてた。
クワバタさんは、少~しだけ「クロキヒト」さん入ってるかな~。
顔立ちは綺麗だと思う。

クワバタさんのお願い~【剛くんとムフフ】
クワバタさんの自宅は、かなりちょけてたね~。
そして部屋には、好きなタレントや、彼氏の写真ではなく、
家族の写真が置いてあるのは、なんだか心が和んだ。
家族を大事に思うのは、とってもいいことです。
そこは、つよっさんとお似合いやね。
クワバタさんの手作り料理のくだりなのに、いつの間にか、
にしおかさんがつよっさんに猛アタックしてるよ(苦笑)
しかも結構、マジモードっぽいし・・・。
同じくマジモードでつよっさんの話を聞いてたヤツがここにいますけどね。
「付きお~たら、同棲してもいいし」
「素、見ぃ~ひんかったらダメ人なんで」
番組的にちょけても良さそうなところを、
すっごい真面目な顔して、恋愛論を語ってくれてるつよっさんに、
やたらドキドキしてしまった。
女性からのアタックには、紳士的に答えるつよっさんが素敵!

つよっさんに下着を見つけられて、キッチンから必死で駆けつけてきた
クワバタさんが、典型的な関西のおばちゃんって感じがして笑った。
つよっさんの言う通り、ラブリーな下着を手前に並べておくのが正解だね!
そして、この回で最大にテンションが上がったのは、やっぱりアレかな~。
クワバタさんが、つよっさんに焼きうどんを食べさせてあげるところ。

ここからは、クワバタさんと同じく危ない妄想タイムに入りますので、ご注意を(笑)
つよっさんが、クワバタさんのおでこを軽く叩いたところ・・・
つよっさんがアーンって口を開けてるところ・・・
焼きうどんをモグモグしてるところ・・・
ココは、一時停止して何秒見つめたことか・・・。
ファン心理をくすぶる素敵なお顔です。
カンツォ~~~~ネ!

乗馬マシーンに乗った時のにしおかさんのように、
今回は壊れてしまったのでした。

10/10/13:33  5周年にありがとう!

皆さんの情報で知ったんだけど、
昨日10/9で、『堂本剛の正直しんどい』が丸5周年を迎えました

記念すべき第1回目のゲストは、ココリコ田中直樹さんでした。
たなやんは、今でもいいポジションにいて、ここぞって時にゲストに来てくれて、
オイシイとこもってくよね~。
今年の4月もたなやんのお誕生日企画をやって欲しかったな。
5周年企画の「しんどかったデート」っていつ放送するのかな?

最初、番組が始まった時は、これはすぐ終わるで~と密かに思ってた。
タイトル通り、正直しんどい番組だったもんね・・・。
でも、月日を重ねるごとに、つよっさんも進化して、
今では、なくてはならない番組になったね。
毎週、素のつよっさんが見れて、ゲストの好感度も上がって、
申し分ない番組だね。

テレ朝さん、そして、しんどいスタッフの皆さん
これからも末永~~~~~く、『正直しんどい』を続けていってくださいね。

09/27/11:58  カンツォ~~ネッ!

『正直しんどい』 突撃!芸人の晩ご飯

【関係ね~食卓】
タイトル通り、色んなことが「関係ね~」状態で、大笑いした。
小島よしおさん、ちょけてたね~!
マネージャーさんの「からんでやってもらえないですか?」はウケた。
私服で登場は、違和感があったな・・・これが普通なんだけどね(笑)
小島よしおさんの、ショッキングピンクのシャツを派手だというつよっさん。
え~~つよっさん、もっと派手なシャツ着てるやん!
そして、小島よしおさんの、あの気持ち悪さ満開のネタは最高だった!
体に砂をかけて、「汚れてるよ~」は、かなりツボにハマって笑いまくった。
カメラが回ってなければ、ほんまに変質者やし(笑)
つよっさんの「捕まる、捕まる、捕まる」は、ご名答!
かごめかごめの下りに、恐怖すら覚えたというつよっさん、
あれは確かに恐いよね~。
「後ろの正面だ~れだ?」「俺だよ~」という、1人ツッコミも笑えた。
最後、つよっさんが立ち去った後、公園にいたワンちゃん&奥様方
に向かって暴走していたのが、キモ面白くて最高にちょけてたね~。

【スーパーイリュージョンが見られる食卓】
ハイキングさんも、ウォーキングさんも
素晴らしいイリュージョン(?)&お料理の腕前を見せてくれた。
Qちゃんの部屋は、よくある独身芸人の部屋って感じで、ちょけてた(笑)
Qちゃんが相方の松田さんを呼び出そうと電話をかけて、
つよっさんに代わった時に、マイク部分が口を近づくように
携帯を少し折り曲げて話すつよっさんの仕草が、いつも気になる。
これが、つよっさん流なんだな~と思って、真似てみたことがあるけど、
慣れないと喋りにくい。
エンディングで悲しいお知らせを聞くことになるんだけど、
Qちゃんの彼女は、つよっさんのコメントから察するに、
綺麗な方だったのかな。
まだまだ若手芸人のQちゃんに、贅沢も言わずついてきてくれたんだから
よく出来た女性だな~って思った。
つよっさんのSな要望に応えて、コーラ芸を3発もやってくれるQちゃん、
ちょけてたね~(笑)
ほんとお疲れさまでした!
あの芸を見るたびに、そのうち糖尿病になるんじゃないかと心配になるわ~。
某サーカス芸人さんも得意としていたペットジュースの一気飲みは、
医者から止められたそうだから・・・。
まぁ、彼は体格的にも問題はあったけどね(苦笑)
Qちゃんの、腐ひき肉のせは簡単でオイシイなんて、アイデア料理やね。
松田さんのティラミスは、お見事でした。
パティシエ→芸人という道を歩んだ経緯が気になるところだけど。
しかし、「ちょける」っていったい何?
まぁ、適当に使ってみよっと。

【歌声が響く食卓】
カンツォ~~~~ネッ!
島田夫妻は、仲がよろしくて、2人のイチャつき具合に
「ええかげんにしなはれ」とツッコミを入れるつよっさんが笑えた。
夫妻は芸人&オペラ歌手、娘はバレエを習ってるって、
結構、優雅な生活をされてるんだな~。
ピアノをガンガン弾いても、大声で歌っても大丈夫なように、
しっかり防音されたマンションなんだろうな。
バレエのレッスンから帰ってきた娘さんが、つよっさんを見て、
目をまん丸にして驚いてるリアクションがすごくリアルだった。
そら驚くわな~あの堂本 剛さんが家にいるんやもん!
娘さんの部屋は物色しない、そして、帰宅した娘さんが食卓に着く時に、
そっと椅子を引いてあげるという紳士的なつよっさんが素敵!
ゆみこさん作、スペイン風オムレツ(トルティージャ)、ペンネ(マカローネス)
はすごく豪華で、ワインまで用意していて、まるでセレブの食事だった。

●今週のツボ●
小島よしおさんの「うぇ~い」「そんなの関係ね~」に続き、
せいや的ブームな新ネタがキタ~!

『恐怖すら覚える』
『スーパーイリュージョン』
『ちょける』
『カンツォーネ!』

次点
『みちおさ~ん』