忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/18:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10/13:33  5周年にありがとう!

皆さんの情報で知ったんだけど、
昨日10/9で、『堂本剛の正直しんどい』が丸5周年を迎えました

記念すべき第1回目のゲストは、ココリコ田中直樹さんでした。
たなやんは、今でもいいポジションにいて、ここぞって時にゲストに来てくれて、
オイシイとこもってくよね~。
今年の4月もたなやんのお誕生日企画をやって欲しかったな。
5周年企画の「しんどかったデート」っていつ放送するのかな?

最初、番組が始まった時は、これはすぐ終わるで~と密かに思ってた。
タイトル通り、正直しんどい番組だったもんね・・・。
でも、月日を重ねるごとに、つよっさんも進化して、
今では、なくてはならない番組になったね。
毎週、素のつよっさんが見れて、ゲストの好感度も上がって、
申し分ない番組だね。

テレ朝さん、そして、しんどいスタッフの皆さん
これからも末永~~~~~く、『正直しんどい』を続けていってくださいね。
PR

無題

せいやさん、こんにちは~。
しんどい、5周年なんですね。長く続いてますよね!!ほんと初期の頃は、見てる方もしんどくて、どうなることかとハラハラしてました。私的には、M○Xの回、渡辺満○奈さんの回が最もハラハラした回です。

たなやんの「バースデー企画」と「ロナウジーニョSP」は、5本の指に入るおもしろさでした!!すごくおもしろいですよね!!
企画もさることながら、たなやんに「S」な剛くんもツボだし、たなやんのリアクションもサイコ~でした!!

これからも末永く続いて欲しいですね!10年、20年....ずっとずっとゆる~い深夜番組であって欲しいです。

  • 2007年10月10日水
  • 編集

たなやんは笑いの神様やね~。

せいやさん、こんばんは。

『鉄腕ダッシュ』は京都で鬼ごっこだったんですね。トキオと関ジャニ∞が!!
あの番組はある意味しんどい以上にめちゃくちゃですもんね(笑)。バスに乗ってていきなり横山君とかが乗ってきたら、たぶんポカーンとしてしまうんでしょうね~。僕の夢の一つは、奈良の曲がり角でつよっさんと鉢合わせすることなんですけど、実際そんな状況になると何もできないかもしれません。

徳永さんと浜ちゃんの掛け合いは笑いました。でも浜ちゃんがこだわるのも分かります。あの声は出ないですもん。

市川春猿さんはたぶん顔をみればわかると思います。女形の人とかオカマバーで働いている人とかは、いかに女性に見られるかが勝負ですからね。言い換えれば、女性だから女性っぽいとはならないんですね~。
トレーニングの時は女性であることを横に置いて追い込むというせいやさんは男前です。KABA.ちゃんもトレのときはKABA.さんにならないとあきまへんね。

ところで、せいやさんのジムでは加圧トレしてないんですか? 北山先生でしたっけ? あの方なら教えてもらえそうですけどね(笑)。

しんどい5周年はカリスマさんのブログでずっと一番上に来てましたね。
この5年でだいぶ番組のスタイルも変わりました。初期の緊張感のあるデートもたまに見たいですけど、恋愛マスターとなった今では誰が相手でも大丈夫でしょうね(笑)。エリカ様とのデートも見てみたいです。KABA.ちゃんも。

ラルクの新曲、この前どこかで聴きました。Mステだったかな。かなり良かったですね。徳永さんに負けない高音とセクシーな歌声がいいですよね!!

  • 2007年10月11日木
  • 円取蹴生Φ祝5周年Φ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL