忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/20:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11/10:42  革命!

昨日のスポーツ誌より・・・

オセロの松嶋尚美さんが9月末で所属の松竹芸能から独立し、
個人事務所「ステッカー」を設立していたとのこと。
オセロは解散せず、コンビでの仕事は引き続き松竹芸能で行うが、
今後は、アーティストとしての活動に本腰を入れる。
松竹芸能によると、本人が独立を希望したのは今春から。
歌やデザインなどアーティスト的な活動を含め、
より幅広い仕事ができるよう、新しい環境に進むことになった。
今月1日から単独での仕事は、個人事務所と松竹芸能の親会社でもある
松竹が協力し、マネージメントしているという。
松嶋は昨年、ロックバンド「KILLERS」で、
NAHOMI★KILLERとしてボーカルを担当。
昨年11月発売のデビューシングル「TROUBLE QUEEN」は
オリコンシングルチャートで初登場12位を記録した。
バンドはテレビ番組をきっかけにした限定結成だったが、
松嶋はバンドのプロフィールで、芸能活動を「裏稼業」と記すなど、
アーティスティックな活動にすっかり目覚めたようだ。
松嶋は服飾デザインやアクセサリー製作などにも興味を持っており、
新たな活動が注目される。

この記事を読んで、ダイレクトにキミを思い浮かべてしまった。
松嶋さんは、独立したからと言って、レギュラー番組を降りるわけではなく、
コンビでの仕事もこなしながら、アーティスト活動に本腰を入れるって
すごくいい形での独立だと思う。
松嶋さんは一生懸命、事務所にアプローチしたんだろうな。
バンド活動が期間限定の予定だったのが、こういう形で活動の場を
広げていけるってすごいね。
松嶋さんの努力もあっただろうけど、
やっぱり事務所のバックアップっていうのが一番大きいと思う。
松嶋さんがアーティスト活動の幅を広げていくことに
事務所が理解を示してくれたってことやもんね。
J事務所でも、独自のレーベルは誕生したものの、
活動的には、まだまだ理解者が少ない状態・・・。
海外の大物アーティストや、国内の大御所の方たちとのすごい”縁”を
もっといい形で表現できたら、まじで革命が起きると思うんだけど。
ていうか、すごい”縁”をこのまま活かさないなんてもったいない。
これから年末に向けて、グループ活動の方が忙しくなると思うけど、
何とかして壁を打破できるようにと願うばかりです。
どんなことがあっても、私はキミの味方です。
PR

無題

せいやさん、こんにちは。
松嶋さんのニュースちらっとネットで見ましたが、あまり深く考えていませんでした。確かにせいやさんの言う通り、すごく革命的な独立ですね。こんなに円満に独立できた人って今までいるんでしょうかね。
コンビと言っても、それぞれに得意・不得意、興味のある分野等いろいろ異なるのは当然のこと。それをいつまでも二人セットじゃなきゃ活動できない、と言っていては、お互いの才能を潰すだけですよね。
お笑いの人も、オセロもそうだし、他にもいると思うけど、どんどんピンで活躍する場を広げてますよね。
二人の世界も大事。でも、ソロも大事。どちらも大事な両輪ですよね。
その結果、ソロ活動がかなり活発になってしまう結果もあるかもしれない。それは、世間のニーズがそうだったっていう結果ですから、需要のあるものに対して供給していくのは当然だとも思うのです。
でも、歴史にハマってる私として最近思うのは、偉大なる人たちは、時を待ってますね。焦らずに。
機が熟したら、きっとキミの出番がやってくると思います。絶対!!歴史的な革命が起きる日が絶対来ると思います!!
私もキミの味方です!!微力ですけどね。

  • 2007年10月11日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL