忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/10:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11/17:23  お笑い芸人ランキング

以下のランキングは、ネット上の番組表サイト「ONTV JAPAN」で
お笑い芸人の出演情報を検索して算出したものです。
ネタ元「週刊文春」より

【1週間でテレビの出演回数が多い芸人ランキング】

 1位 久本雅美さん                 15回 
   2位 タカンドトシさん               14回
   3位 加藤浩次さん          10回 
   4位 オリエンタルラジオさん       8回
 4位 キングコングさん         8回
 4位 青木さやかさん                 8回
 4位 ザ・たっちさん           8回 
 4位 土田晃之さん           8回
   9位 劇団ひとりさん          7回
 9位 ナインティナインさん          7回
 9位 次長課長さん           7回
 9位 チュートリアルさん        7回
 9位 にしおかすみこさん           7回
 9位 南海キャンディーズさん     7回
15位 爆笑問題さん            6回
15位 ビビる大木さん             6回
15位 山口智充さん             6回
15位 ロンドンブーツ1号2号さん   6回
15位 ペナルティさん             6回
15位 友近さん                         6回 

1位のマチャミは、分かる~。
ここ何年も、マチャミの勢いは衰えないって、どんだけ~。
オシャレだし、トークも上手いし、下品なキャラを演じてても
どこか女らしいところが好感度大です。
あれ~このランキングを見ると、
今、バラエティーに出まくりの「そんなの関係ね~」が入ってないけど。
やっぱりレギュラー番組を何本も持ってる芸人さんが
ランクインするってことかな。
「おっぱっぴ~」は、バラエティーの企画にちょい役で出るくらいだしね。
今、お笑い界は、まさに下克上の時代!
どれだけ生き残れるかが勝負なので、きっと1年・・・いや半年後くらいに
同じランキングを発表したら、面子が変わってるんだろうね。

意外にも(?)にしおかすみこさんが、いい位置に付いてるね。
にしおかすみこさんの、黒髪ロングはカツラで、
地毛は金髪にピンクメッシュのショートヘアらしいです。
地毛に合わせて、ニューバージョンのカツラも作られたようで、
最近、ちょくちょく見かける。
『正直しんどい』の収録でも披露してくれてるよね。
ちなみに、にしおかすみこさんは、この前テレビで32歳だと言われていた。
いや~三十路を過ぎて、あのボンテージは、どんだけ~。
すごくお似合いです!
カンツォーーーーネ!!
PR

無題

おもしろい結果ですね~。久本さんはレギュラーも多いし、納得ですね。「あいのり」のコメントとか聞いてると、おもしろくて頭の回転が早いし、人の心の機微をわかっていらっしゃるって感じで、魅力のある人だと思います。4位の上二組は納得ですが、下3組はそんなに出てましたっけ?にしおかすみこさんは、この番組改変期にかなりお見かけしましたけど、レギュラーはまだそんなにない気がしますけど、いい位置につけてますね。来週、楽しみですネ!黒髪ロン毛のカツラを取ってもそんなに変わらないという風に以前話してた気がするんですけど、髪型変えたんですかね。ニューバージョンカツラはまだ見たことないです。にしおかすみこさんは、けっこう芸歴も長いんですよね。下積みで頑張ってあのキャラに到達したみたいですね~。あのスタイルを維持してるのがすごいなあ~。

  • 2007年10月11日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL