忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/23:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/12/15:57  新婚さん、いらっしゃ~い!

昨日の『ダウンダウンDX』のゲストに小池栄子マンが出ていた。
もちろんトークの内容は、新婚話になるんだけど、
栄子マンによると旦那さまに1日10回以上は怒られるんだそうです。
その怒られる理由というのが、
コンビニに1人で行ってはいけないとか、
足を広げて座ってはいけないとか、
カバンは形を崩して持ってはいけないとか・・・
コンビニに関しては、浜ちゃんの「何で?」に対して、
「心配なんでしょうね~」と栄子マンの、おのろけ発言もあり。
カンツォーネ!
車に乗ってる時によく注意されるのが、
カバンの正面をちゃんと前に向けて膝の上に置いておくこと。
そして、ついうたた寝してしまってカバンの形が崩れると「形をちゃんとして」と
起こされたりするそうです。
栄子マンは、「私が、だらしないからいけないんです」「好きだから許せるんです」
といつもの勢いはなく、素直で可愛い新妻モードだった。
かなり、細かいことまで几帳面にしてる旦那さまなので、
私だったら、ちょっと窮屈かな~なんて思ったけど、
愛があればそんなことくらい何でもないのかな^^
栄子マンが、旦那さまにベタ惚れしてるのが、分かる~!
矢沢 心さんも同じくゲストで出ていて、
坂田さん&栄子マン夫妻と、魔裟斗さん&矢沢さん夫妻は、
プライベートでもお付き合いがあり、よく飲みに行くとも言われていた。
どんだけ豪華な飲み会やねん!
しかし、食べる量も半端じゃなさそう。
栄子マンの旦那さまは、普段から手を繋いだり、イチャイチャするのが苦手らしく、
飲み会の酔った勢いで、旦那さまとチューしちゃったのが嬉しくて、
即座に「カメラに撮って」と矢沢さんにお願いしたらしい。
そして、翌日、栄子マンのチュー写真が、
矢沢さんも元へメールで送られてきたんだって。
栄子マン、乙女してるね。
しかも、どんだけ正直に語ってるねん!
PR

無題

せいやさん、こんばんは。
ダウンタウンDX,最初の私服のとこだけ見ましたが、みんなすごいですね~。お金のかけ方が....。そして、叶姉妹。お金のある人っていうのはすごいですね。でも、9億円のものを身につけてるなんて公言したら、ボディガード雇わないと危ないんじゃないでしょうかね。
私も、矢沢さんと栄子マンが出てて、格闘家の新妻だし、ドラマでも共演してたし、共通点あるなあと思ってたけど、普段から交流があるんですね。
コンビニに1人で行ってはいけない、ってのは、「愛のかたまり」の歌詞を思い出しますが、男の人ってそういう感覚あるのかな?私なんて、新婚旅行で行ったバハマでも疲れてビーチで寝てるダンナを置いて、1人で買い物に出かけてたくらいです(笑)。
コンビニに1人で行ってはいけないとか、
足を広げて座ってはいけないは、ともかく、カバンは形を崩して持ってはいけないとか・・・物すごく細かい注意をするんですね~。私もこんなに几帳面なダンナ様とは暮らせないなあ、たぶん。
栄子マン、ほんとに幸せだし、嬉しいんでしょうね~。矢沢さんもすごい幸せそうだったしね。いいカップル二組ですね。

  • 2007年10月12日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL