忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/04:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/27/11:58  カンツォ~~ネッ!

『正直しんどい』 突撃!芸人の晩ご飯

【関係ね~食卓】
タイトル通り、色んなことが「関係ね~」状態で、大笑いした。
小島よしおさん、ちょけてたね~!
マネージャーさんの「からんでやってもらえないですか?」はウケた。
私服で登場は、違和感があったな・・・これが普通なんだけどね(笑)
小島よしおさんの、ショッキングピンクのシャツを派手だというつよっさん。
え~~つよっさん、もっと派手なシャツ着てるやん!
そして、小島よしおさんの、あの気持ち悪さ満開のネタは最高だった!
体に砂をかけて、「汚れてるよ~」は、かなりツボにハマって笑いまくった。
カメラが回ってなければ、ほんまに変質者やし(笑)
つよっさんの「捕まる、捕まる、捕まる」は、ご名答!
かごめかごめの下りに、恐怖すら覚えたというつよっさん、
あれは確かに恐いよね~。
「後ろの正面だ~れだ?」「俺だよ~」という、1人ツッコミも笑えた。
最後、つよっさんが立ち去った後、公園にいたワンちゃん&奥様方
に向かって暴走していたのが、キモ面白くて最高にちょけてたね~。

【スーパーイリュージョンが見られる食卓】
ハイキングさんも、ウォーキングさんも
素晴らしいイリュージョン(?)&お料理の腕前を見せてくれた。
Qちゃんの部屋は、よくある独身芸人の部屋って感じで、ちょけてた(笑)
Qちゃんが相方の松田さんを呼び出そうと電話をかけて、
つよっさんに代わった時に、マイク部分が口を近づくように
携帯を少し折り曲げて話すつよっさんの仕草が、いつも気になる。
これが、つよっさん流なんだな~と思って、真似てみたことがあるけど、
慣れないと喋りにくい。
エンディングで悲しいお知らせを聞くことになるんだけど、
Qちゃんの彼女は、つよっさんのコメントから察するに、
綺麗な方だったのかな。
まだまだ若手芸人のQちゃんに、贅沢も言わずついてきてくれたんだから
よく出来た女性だな~って思った。
つよっさんのSな要望に応えて、コーラ芸を3発もやってくれるQちゃん、
ちょけてたね~(笑)
ほんとお疲れさまでした!
あの芸を見るたびに、そのうち糖尿病になるんじゃないかと心配になるわ~。
某サーカス芸人さんも得意としていたペットジュースの一気飲みは、
医者から止められたそうだから・・・。
まぁ、彼は体格的にも問題はあったけどね(苦笑)
Qちゃんの、腐ひき肉のせは簡単でオイシイなんて、アイデア料理やね。
松田さんのティラミスは、お見事でした。
パティシエ→芸人という道を歩んだ経緯が気になるところだけど。
しかし、「ちょける」っていったい何?
まぁ、適当に使ってみよっと。

【歌声が響く食卓】
カンツォ~~~~ネッ!
島田夫妻は、仲がよろしくて、2人のイチャつき具合に
「ええかげんにしなはれ」とツッコミを入れるつよっさんが笑えた。
夫妻は芸人&オペラ歌手、娘はバレエを習ってるって、
結構、優雅な生活をされてるんだな~。
ピアノをガンガン弾いても、大声で歌っても大丈夫なように、
しっかり防音されたマンションなんだろうな。
バレエのレッスンから帰ってきた娘さんが、つよっさんを見て、
目をまん丸にして驚いてるリアクションがすごくリアルだった。
そら驚くわな~あの堂本 剛さんが家にいるんやもん!
娘さんの部屋は物色しない、そして、帰宅した娘さんが食卓に着く時に、
そっと椅子を引いてあげるという紳士的なつよっさんが素敵!
ゆみこさん作、スペイン風オムレツ(トルティージャ)、ペンネ(マカローネス)
はすごく豪華で、ワインまで用意していて、まるでセレブの食事だった。

●今週のツボ●
小島よしおさんの「うぇ~い」「そんなの関係ね~」に続き、
せいや的ブームな新ネタがキタ~!

『恐怖すら覚える』
『スーパーイリュージョン』
『ちょける』
『カンツォーネ!』

次点
『みちおさ~ん』

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
めちゃくちゃおもしろい回でしたよね♪
「ちょける」って関西弁じゃないの?私もよく意味がわからなかったんだけど....。今週のボーリングでも「アンガールズがスピッツとちょけて....」みたいなニュアンスで使ってましたよ。スピッツのPV(?)のバックにアンガールズがいたんですけどね。「関り合う」みたいな感じなのかな。せいやさん的ツボの新ネタたくさん仕入れたんですね(笑)。さっそくうちのメッセージに「カンツォーネ!」使ってくれてましたね!これ、「どんだけ~」みたいなニュアンスで使える便利な言葉かも!
小島よしおさん、確かに「変質者」にかなり近い位置にいますね(笑)。
某サーカス芸人さんもドクターストップかかったんですね。Qちゃんもそのうちああいう体格になっちゃったりするかも(笑)。
島田家族はなんか幸せそうなステキな家族でしたね。娘さんの友達からも人気者のパパっていい感じ。お年頃の娘さんにとっても自慢のパパなのかも(笑)。
剛くんって、女性に冷たいかと思えば、すごく優しくて紳士的なところもあるんですよね。冷たいのはカモフラージュなんですよね。そうじゃないとモテすぎるからね(笑)。でも、そのクールさ加減がまた女性のツボにハマるんですけどね(笑)。

  • 2007年09月27日木
  • 編集

窓から満月が見えるよ。ここで一句…時間切れです。

せいやさん、こんばんは。
円取剛さんに3000点。

しんどいはまだ見れてないので見てから記事熟読させてもらいます。それはもう記事に穴が開くほど熟読しますんで。

いま空さんのところでKYが犬にも「そんなの関係ね~」をしていてと読んで、恐るべしと思いましたが、あのホンマン選手にもやるとは…。というか、知らないというのがすごいですよね。たぶん知ってたら控えめな「そんなの関係ね~」になってたでしょうね。
芸人さんって、毒舌キャラな人でも普段はいい人が多いですよね。きっとKYさんもオフでは「あっ、それは関係なくないよね」とか言ってそう(笑)。

HEY!③は、久々の関西ショックでしたね。最近ではcosmologyショックが記憶に新しいと思いますが。
えみちゃん>ダウンタウンですよね。普通は生を優先するやろ!と思うんですけど、現実はああいう形になるんですね~。
というか、関西ではいつも途中から始まるということに気付いたのこの前が初めてでした。心眼が曇ってますね~。もしKinKi Kidsが7時台で歌うようなことになれば、関西で一揆が起こりますね。なんとかしてもらいたいですよね!

OZMAさん面白かったですね。スパーダーという曲だったと思いますが、みんなスパイダーを付けてたのが笑えました。
そしてAIちゃん。質問もたくさん受けてたし、AIちゃんSPでしたよね。

最後に。いつも不思議なのは、みなさんの情報の速さです。ボキがいつも見てるブログにはつよっさんの食事会も光一さんのプレミも書かれていて、正直すごいと思いましたよ。

  • 2007年09月28日金
  • 円取蹴生(長淵244ばりのしゃがれ声で)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL