忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/02:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/26/14:50  この方のネタは尽きないね~。

昨日、フジテレビのものまね番組に、小島よしお氏が出ていた。
予想通り、ものまねじゃなくて、ただネタをやりに来ただけやん!って感じだった。

「顔だけそっくりさん」のコーナーで、
K1ファイターのチェ・ホンマン氏のそっくりさんが出てきた流れで、
ホンマン氏ご本人が登場するというシーンがあった。
筋肉系という繋がりから、ここに小島氏が参戦するんだけど、
これがメチャうけた。

ホンマン氏を目の前にして、肩を左右に揺らし「うえ~ぃ」と言って、
お約束のネタをやるんだけど、小島氏を初めて見たホンマン氏は、
驚きのあまり、2、3歩後ずさっていた。
司会陣からは、「チェ・ホンマンを、びびらしたんはおまえだけや」
とツッコまれてのは、笑った~。
ホンマン氏にしてみれば、あの雰囲気は、異様な恐さがあっただろうね。
おまけに、あのホンマン氏と一緒に「そんなの関係ね~」ってやってるし。
この時、ある事実が発覚した!
小島よしお氏は、あのチェ・ホンマン氏を知らないと言っていた。
どうりで、物怖じせず、好き勝手に跳ねてた訳だ・・・。
小島よしお、恐るべし!(笑)
PR

無題

格闘技は全然わからないんだけど、チェ・ホンマンさんはわかります。すごく巨大な人ですよね(笑)。そのチェ・ホンマンさんが後ずさりしてたってのはかなり笑えますね(笑)。剛くんがかごめをやられて恐怖すら覚えるのもわかる気がします(笑)。
小島よしおさんは、私よりもっと格闘技を知らないんですネ!
それにしても、小島よしおさん、毎日あらゆる特番に出てる気がします(笑)。すごい売れっ子ですね~。これから涼しくなる時期ですが、あの格好でカゼひかないかな、とちょっと心配してみたりして......。

  • 2007年09月26日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL