忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/07:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/28/11:53  満月の夜

あ~野生の血が騒ぐぜ~

というのは冗談です(笑)


十五夜に遅れること2日・・・
昨夜は綺麗なお月さんが見れました。
午後7時頃は雲に覆われてお月さんは全く見えなかったけど、
1時間後には、この通り!
残念ながら、月見団子はなく、Tシャツにジャージといういでたちで
何の風情もないお月見でした~(笑)





自宅近くの国の敷地で、
海パン一丁・・・じゃなかった(それこそ捕まるっちゅうねん!笑)
人の敷地(注:ガレージのことです)で、うぇ~い、お月見だよ~ん 
散歩中の犬を見かけたけど、フレンチブルドッグではなく、
マルチーズでした。
PR

無題

せいやさん、こんばんは~♪
ここのところ千葉も、雲がありながらも月が見れていますよ♪
でも雲が流れてくると月が隠れちゃう瞬間もあります。
私も、月見団子もすすきもなく、ベランダに立ってただ月を見てるだけのお月見でしたけどね。

  • 2007年09月28日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL