忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/28/13:36  ネタもらいました!

「わんわん分析」&「にゃんにゃん分析」を、試してみたよ~ん。

まず、『星矢』のわんわん分析。
まぁ、可愛い~!


『星矢』のにゃんにゃん分析。
どっちの、にゃんにゃんだ?
右のにゃんにゃんは、ド〇ゴンボールに出てくるカリン様みたい(笑)


これが本名での、にゃんにゃん分析。
お~!カメラ目線でセクシーポーズか(大笑)


そして、笑ってやってください!
本名での、わんわん分析がコレ!
ちょっと~!生き物違うし(笑)
ここはいったいどこやねん!
PR

無題

かなり笑ったんですけど~。本名のワンワン分析(笑)。
なんか、ご利益でもありそうなワンワンですね(笑)。
これ、ほんとにいったいどこなんでしょうか?日本ですよね(笑)?
....っていうか、これを見た瞬間、このワンワン分析ってのはいったい何だろう?っていう素朴な疑問がわきましたよ(笑)。
私もやってみますネ!

ソンナノカンケーネ!私も朝、めざましで見ました。確か高島アナがソンナノカンケーネが走るまでは、小島よしおさんが残ってればいいですね、みたいなコメントして、それはいかがなものか!って思っちゃいましたよ(笑)。

  • 2007年09月28日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL