忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/14:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/16/14:10  250回も正直しんど~い

今日、TVガイドを買ってきた。
『正直しんどい』250回記念ということで、3ページにわたって、
つよっさんの写真&インタビューが載っている。
インタビュー記事より、
つよっさんが「しんどかったデート」はと言うと・・・
MAXの回が伝説に残るものだ言われている。
逆に「楽しかったデート」は・・・
チュート、サリサリと書道家のところへ行った回、
サリサリとの秋葉原の回、
YOUさん、栄子マンとの伊豆の回、
ハワイでの写真集撮影&ロケだそうです。
今後は、グローバルな番組にしていきたいという野望や、
アーティストとのセッションを希望されてるので、
実現すれば、深夜枠の革命的な番組になるだろな~。
是非とも、実現してほしい企画です。
そして、つよっさんの写真が何とも可愛い。
紫ニット帽に、柄×柄のコーデがFUNKYやね。
手で250回を表してるのが、ナイス!
秘技、二・五拳は、第2のカメハメ派か?(笑)
これからも、期待してなんとなく見ます!
次は、300回記念やね~。

そう言えば、ちょうど去年の同じ頃、200回達成だったな~。
あれから1年・・・いろいろ楽しませてもらいました。
その200回目の放送は、キングコングさんと東原亜希さんの
連続値段アップの回だったんですね~。
そうそう、東原さんと言えば、めでたい話題がありました。
ご結婚おめでとうございま~す。
東原さんの一目惚れから始まったそうです。
見た目のイメージとは違い、結構しっかりした奥さんだな~って思った。
北京五輪に向けて、今が一番大変な時だろうけど、
旦那さんをサポートしてあげてください。
末長くお幸せに~!
しんどいにゲスト出演されたタレントさんたちが結婚されていくのは嬉しいね。
最近、男性陣も結婚の話題をチラホラ耳にするので、
本当に縁かつぎな番組なのかもしれないね。
さすが、愛を持ったI(私)がホスト役をしているだけあるね。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
来週はいよいよ250回ですね。
MAXの回は、剛くん的にも私的にも伝説に残る回ですね~。しんどいに出たゲストで好感度がアップしない数少ない人たちでした。
楽しかった回は、なかなか言ってくれないですけど、教えてくれたのは貴重ですね。あの書道のロケは楽しかったんですね~。秋葉原はナットク。伊豆はカメが楽しかったんだ!!っていうのが剛くんらしいです。ハワイは楽しそうでしたよね。ブツブツ言いながらも(笑)。

ずっと深夜枠で、自由に番組をやって欲しいですね。

東原さんのご結婚はけっこう意外でした。ほんとしんどいに来たゲストさんは、結婚があいついでいますね。来週は、結婚後初の栄子マンも登場だし。

「愛」を持った「I」がホスト役っていうのは、ナイスな表現ですね!!

  • 2008年01月17日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL