忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/18:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/06/10:10  感激です!

『正直しんどい』正直どやねん

ゲスト:アンタッチャブルさん、若槻千夏さん
     チュートリアルさん、鈴木紗理奈さん
     YOUさん、里田まいさん

今回の『正直しんどい』は、しんどいスタッフさんに感謝です!
いつも感謝してますが、今の時期にE☆Eを思わせるような企画を
組んでくださるなんて嬉しい限りです。

ゲストも多くて、あの細切れのような編集で、
よくぞ貴重な映像を残してくれました。
そして、「チナッチャブル」という幻のユニット(笑)が
存在していたことも初めて知ることになった。
そんな、ちょけたユニットで歌を出していたと聞いた時の
つよっさんの唖然とした表情が何ともツボだった。
「ソメイヨシノ」は、ほんとに素晴らしかった。
一瞬にして、E☆Eが蘇ってきた。
しかも、歌ってる時のつよっさんの顔、どアップが最高だった~。
カメラマンさん、ナイスファイトです!
チナッティーの豹柄パーカーを無理矢理着るアンタ山崎さん改め、
豹男にはウケた。
いくら伸びるとは言え、前ファスナーまで閉めたら
完全にデロンデロンになってるで。
パーカーが湿るくらい汗ばんでた山崎さんって、どんだけ~。
ノリでちょけたにしても、こりゃ迷惑な話だわ(笑)
チナッティーは、収録後、あのパーカーをどうしたんだろう?密かに気になる。
「LOVE SONG」も素敵だった。
あの甘い歌い方が、最高にいいな~。

「チャナクイック」って、最初、お店だとは知らなかった。
食品会社が出してる野菜と混ぜてインスタントで
作れる料理の素のことだと思ってた(笑)
それにしても、代表でコメントしてるヨウさん含め、みんな日本語うま~っ!

中目黒の剛国から来た人々のくだりは、面白かった~。
遠くから見ても、絶対、つよっさんもどきやん!ってすぐ分かるのがいいね。
1人目のメンズは、すごく”素”のリアクションが良かった。
つよっさんを目の前にして、声が上ずってるし、ものすごく舞上がってた。
そりゃ、そうなるわな~。
里田さんが「法学」→「邦楽」と間違えたのは、ちょけんぼやね。
つよっさんと帽子、スパッツがお揃いのメンズもすごいな~って思った。
お揃いのアイテムを探しまくったんやろね。
ストールがレインボーなのが、これまたFUN9!
完コスのメンズファンが、どんどん増えて来てるのは嬉しいね。

つよっさんの完コスは、番組でコーナー化されるようなので、
今後、ファンの間で、さらに完コス熱がヒートアップするだろうね。
私は、ファッションアイテムとして、原色とレインボーは結構集めたけど、
意外と、柄物を持ってないのでこれからのアイテムに加えていこうと思う。
PR

FPD9、大増殖中~は本当だったんやね。

せいやさん、こんばんは。

しんどいの「ソメイヨシノ」はめっちゃ良かったですね!
あの回はE☆Eの歌の面とファッションの面を特集してくれた感じで、かなりファンキーになりました。あいだのチャイナクイックも中国人まかせっていうのが笑えました。笑ったと言えば、豹男と、里田さんの「法学」「邦楽」です。普通にさらっと天然発言をするところがなんともいえないです。

『芸人歌がうまい王決定戦』はちょっと見てました。
つるたけさんはまた名曲に挑戦されたんですね。高音が美しいということなので、今度ぜひ聴いてみたいです。
っていうか、つるたけさんって俳優さんじゃ…まいっか。

ラルクは凄まじい人気なんですね!!
ネットも電話と同じで、みんなが一斉に問い合わせたら繋がらないんですよね。
ラルクのチケット代で空さんが紹介してくれたブレスレットを買うか、空さん案のライブを1回増やすってのもいいですね。次の縁につながりますように…(祈)。

鹿FUNKさんはダウンジャケット派ではありませんね~。でもあのモコモコした外見は暖かそうで良いと思いますが。あんなモコモコな身体になりたいなぁ(笑)。ケンシロウみたいな。

  • 2007年12月07日金
  • 円取蹴生Φn’39!!
  • 編集

無題

せいやさん、おはようございます!!
数々の名作をOAしてきた「しんどい」の中でも、かなりの傑作の回でしたよね!ほんと、スタッフに感謝感謝です。そして、この回を、関東で放送時間が遅れる日をわざわざ回避してまで、満を持してOAしてくれたことにも、ほんとに感謝感謝ですよ!!
ソメイヨシノもLOVE SONGもほんとステキでしたね~。チャイナクイックは、中国人が小窓でも良かったんじゃないのかな(笑)。ゲストがあれだけの登場じゃかわいそうっていう気もしましたが(笑)。
FPD9の一人目の男の子、女の子のファン並みのリアクションで微笑ましかったですよね!完コスを見るのも楽しいですよね。完コスの回を見るのが楽しみですね!せいやさんも応募してみたら(笑)?

柄物は私もあまり持ってないですね~。花柄の短いチュニックがあるくらい。私も、柄on柄はちょっとやってみたいです。

豹男はかなり笑えましたよね。自分のお気に入りの服を、あの体型の人が着てしかも汗でビショビショになってたら、かなりイヤかも(笑)。

  • 2007年12月07日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL