忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/05:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/05/13:11  おっす!おらポックン!

昨夜、『芸人歌がうまい王決定戦』を観ていた。
この番組は、毎回観てるんだけど、今回はつるたけさんが出演するとの
情報があったので、楽しみにしていた。
残念ながら、3回戦で敗退してしまったけど、
いや~つるたけさんは、メチャメチャ歌がうまかった。
つるたけさんが歌ったのは、

1回戦『OH MY LITTLE GIRL』
2回戦『世界中の誰よりきっと』
3回戦『HOWEVER』

でした。
高音がすごく伸びてて素敵な歌声だった。
つるたけさんが歌った3曲は、どれも好きな曲なので、聴き惚れてしまった。
『歌うま王座』には、また出演してほしいな。

あと、注目しておきたいのが、『硝子の少年』を歌ってくれた
コンビ芸人さんがいた。
若干、残念な歌になってしまってたのが笑えた。
音外しまくりだし。
まぁ、芸人さんなので、笑って許せてしまうけどね。


早速、つるたけさんブログを訪問してみると、
ものすごいコメント数になっていた。
つるたけさん人気は、止まらないね。
そして、つるたけさんブログを読んでいて、ある事に気づいた。
ボキが、アシメヘアなのは知ってるけど、
ボキも、「ポックン」という言葉を使っていた。
う~ん・・・これは単なる偶然ではなさそうな感じがする。
例のお食事会以降、接点があるのかもしれない・・・(勝手に妄想してます)

今度、「しんどい」のカラオケ企画に出てみてはいかがでしょうか?
ていうか、是非とも、共演が見たいです。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
昨日のしんどいは、無事録画できてますか~?
つるたけさん、「芸人」の歌合戦に出てたんですね~(笑)。俳優なのに(笑)!音楽やってるだけあって歌うまいんですね!
ブログ見てきました。ほんとにつるたけさんブログおもしろいですね~。確かにポルノのアキヒトくんに似てるよね!うちの息子も言ってました!
ぽっくんは、以前、お食事会の後くらいにブログ覗いてて「ぽっくん」って使ってたので、実は剛くんがLFで使ったとき、つるたけさんの影響なのかな?って思ったんです。でも、円取さんのおかげで「おぼっちゃまくん」なのかあって思ったんですけど、もしかしたら今も交流があるのかもしれないですね~。つるたけさんは、イジったらおもしろそうだから、剛くんが好きそうなタイプ!
しんどいで、剛くんにイジられるつるたけさん見たいですね!その光景が目に浮かびます(笑)。

  • 2007年12月05日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL