忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/08:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/03/11:23  今年の運

先日、L’arc~en~cielの大阪ライブのネット先行予約を
申込んだって書いてたけど、見事に落選してしまった・・・。
以前、ビヨンセのライブチケットが当たったチケットHPだったので、
申込み時点で、完全に当たる気でいたんだけどね(笑)甘かった・・・。
そして、12/1(土)の一般発売に賭けて、もう一度、ネットで申込みしてみたけど、
こちらもダメだった・・・とことんツイてないわ~。
ネットの普及によって、昔みたいに、必死になって電話して
チケットを取ったりしなくていいので、
すごく便利になったな~って思ってたら、大間違いだった!
ネット販売も電話と同じく、一般発売は朝10時から開始なんだけど、
すでに10分前から回線が混雑して、チケットHPにログインできない状態だった。
やっとログインできて、さてさて、チケット予約しよ~と思ったら、
その時すでに遅しだった。
ネットが繋がって、10時5分・・・すでにチケットは売切れていた。
平日なら、チケットはまだ余ってたけど、日程が年始なので、
さすがに仕事を休める訳もなく、縁がなかったと諦めた。
電話でのチケット予約は、ひたすら電話をリダイヤルしまくるけど、
それは、ネットが繋がらない状態も同じだった。

さすが、L’arc~en~Cielの勢いはすごい!
そして、同じ日に、セリーヌ・ディオンの日本公演のチケットも発売していた。
こちらも、ネットが繋がらなかった一因かな。
まぁ、L’arc~en~Cieのチケット代は、9,000円もしたから、
何かと物入りな年末に出費が食い止められて良かったと思おう。
今年のチケット運は、E☆Eで使い果たしてしまったんやろな~。
残りわずかな、2007年は、もう欲を持たずにのんびりと過ごしていこうと思う。

PR

無題

せいやさん、おはようございます!
チケット残念でしたね。やっぱり、L’arc~en~Cielの人気はすごいんですね。
昔は、チケットのために1時間以上も電話にへばりついてリダイヤル押してたけど、ネットも大変なんですね。でも、電話よりはまだ早くつながるみたいですね。

L’arc~en~Cielに使う予定だった9000円は、来年のケリーライブに向けて貯金して、予定より1回多くライブに行くっていうのはどうですか?(それも欲かしら、笑?)

  • 2007年12月04日火
  • 編集

あゆみの今年の漢字は、『39』「ありがとう」…‥“礼”に決まりです(^▽^)b

返事が遅くなってしまい、すみませんm(__)m

穴が完全にできるまで、3ヵ月かかるんですねΣ( ̄□ ̄;)
空けたら終わりじゃないのかぁ…。
へそピを空けたことにより、トレーニングの方も益々やる気が出たみたいでo(^-^)o
あゆみも12月から、ダイエットに励もうと思っています!!
…‥とか言いながら今、おやつ食べていますが(;^_^
この季節は寒いこともあって外に出る機会が減ってしまうので、できるだけ体を動かしたいと思います(^O^)

とうとう今日ですね~(^3^)♪
冬恒例の『FNS歌謡祭』☆★
去年、風邪を引きながらも歌い上げてくれ、たらこキューピーと絡んだ剛さんと、その剛さんをフォローするようにトークも歌のパートも頑張った、光一さんが思い出されます(T▽T)ナーツーカースィー
何の曲を歌うか分かりませんし、今回はKinKi Kids×『FNS歌謡祭』10年の歴史(過去映像)もあるので、何時にも増して楽しみですよね(☆▽☆)

そして来週は、『ベストアーティスト2007』にもご出演☆★
あゆみは「堂本光一」・「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」もエントリーしましたが、残念ながら去年のような3組出演は実現ならず…OTL
光一さんも剛さんも、今年は特にKinKi Kidsの活動に専念してくれましたしね(^O^)
来年、もし光一さんのソロ活動第2弾があったり、ENDLICHERI☆ENDLICHERIが再び泳ぎ始めた時には、諦めずにまたエントリーするつもりです(^^)v

リアルタイムで観る気満々でしたが、12/11は修学旅行中で長野に…(T_T)/~
生KinKiを拝めない&弟の誕生日さえも祝えないという何とも残念な日になりますが、母上には念入りに録画を頼み、ディズニーランドで(東京にも行きます☆)弟の誕生日プレゼントを買うことに致します。

南国鹿児島生まれのあゆみにとって、雪が降り積もる長野へ行くことは大変恐ろしいことではありますが、やりたくもないスキーを滑りに(笑)行ってきまーす( ̄▽ ̄;)ノシ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL