忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/18:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/01/11:01  ドラゴン炸裂!

PS1月号の『ツヨコレ』では、つよっさんの髪型について語ってくれている。
まさにE☆E魂全開って記事なので、もしかして解禁の日は近い?な~んて。
(勝手な思い込みです・・・笑)
しかも、髪型を詳細に説明してくれているので、これを参考にして
美容院へ駆けつけるファンは多いんじゃないかな。
そういう私も、今日は美容院に行ってまいります。
急に決めたわけじゃなく、2週間前から予約してたので。
そして偶然にも、つよっさんの「前髪は左から右に長くなるように
アシンメトリーに切ってます」ってコメントの通り、私も同じく前髪は
アシンメトリーにしようと決めていた。
まぁ、私はつよっさんよりもさらに短く、眉毛が見えるくらいパッツンパッツンに
前髪を切ってやろうと思ってるけどね。
つよっさんの完コピの髪型っていうのも考えたけど、
そこはオリジナリティー優先ってことで、
イメージ的には、misinoちゃん風になる予定。
そしたら、misinoちゃんの完コピなるやん、ってことになるけど、
そこはスルーしてください(笑)
ファッションと同じく、髪型も自分の個性だから色々楽しまないとね。
ただ、髪の性質上、美容師さんには、いつも無理な注文をしてばかりなので、
苦笑いされることもあるけど・・・そんなの関係ね~。
とりあえず、行ってきます。
PR

無題

せいやさん、お帰りなさい~(帰って来てから読んでるよね?)
イメージ通りの髪型になりましたか~?アシメな前髪になりましたか~?
misinoちゃんって?misonoちゃん?先週ヘキサゴンで見た気がするけど、どんな髪型だったか思い出せません~。
自分でツッコみ、「スルーしてください」というせいやさんに笑っちゃいましたよ~(笑)。

あのドラゴンヘア見てると、どうしてもケリー解禁が感じられてしまいますよね~。まずは、ライブDVDのお知らせかな。いつだろう~?来年早々だと嬉しいんだけど~~。ついついいろいろ思い込みの強い妄想しちゃいますね~。

  • 2007年12月01日土
  • 編集

ハロー! 髪を切ってかわいくなったせいやさん。

mosono風せいやさん、こんばんは。

ツヨコレはもしかして暗号なのかもしれませんね!!
空さんが言われてるように、ライブDVDの発売はもうすぐあるかも。そして、「年明けから奈良にタンク建てます!!」とか。まぁ奈良じゃなくてもお台場でもいいから、愛を放つ場所ができるといいです。

misonoちゃん「風」だから完コピにならないやん。とツッコんでおきますね(笑)。

「今年の漢字」は清水寺で発表されるんですね~。やっぱ京都は書道が似合うからかな。
今年は老舗の偽装が次々発覚した年でしたね。来年も発覚ラッシュは続きそうですね、残念なことに。だから「偽」とかそれの派生で「謝」とかが有力そうですね。

個人的な「今年の漢字」というかテーマは、空さんのパクリになりますがやっぱり「愛」でいきたいですね。もちろん「筋」も。最近体重が右肩上がりなので嬉しいです。
番外編として、今年の後半は値上げが目立ちました。なので「円」。この漢字を見てると、変な宇宙人に見えてくる…。

チナッチは、結局復帰というか、マスコミが大騒ぎしただけのことだったんですね。ブログで、引退か?と書かれた新聞を読んでるチナッチはかわいそうでした。まぁ、あの写真をブログに載せてくるのがブログの女王らしいですね。
この「ブログの女王」って、『PS』を読むと、どうやら“自称”だったんですね。いまはほんと女王様ですけど。コメント数が尋常じゃないですもんね。

「ハロー! かわいい京都」は京都人のせいやさんの知らないところも紹介されてるんですね。多分僕も奈良版作られたらほとんどわからないと思います。
奈良キューピーがなかったのはダメだしポイントでしたね。大仏さんのキューピーとかかわいいと思うんですが…。
しかしいつからコスプレするようになったのか…。しんどい調査隊に調べてもらおうかな。

  • 2007年12月02日日
  • 円取蹴生Φn’39!!
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL