忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/11:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/07/10:18  奈良に住みたい

『SEDA』1月号 表紙&巻頭4ページ

今回もまた違ったエクステが付いていて、おっされ~なつよっさん満載!
ネルシャツに、ジャージを合わせるという、
つよっさんの感覚的なファッションが好き。
シャツにジャージという組み合わせを見ると、つい学生時代を思い出す。
体育の後とか着替えるのが面倒で、制服のブラウスの下に、
ジャージを履いて家に帰ったな~って思い出がある。
今でも、そんな格好してる学生を見かけるけどね。
さて、話をつよっさんに戻して・・・
今回のファッションは、色的にはダークな感じなんだけど、
ちゃんと自己主張があって、ナイスです!
ジャージではずしてみたり、トラッドなファッションに動きをつけてみたりと、
つよっさん流なのがいいね。
インタビュー記事では、つよっさん流ファッションを取り入れつつ、
自分流のクリエーションの中で遊んでみては?とアドバイスをしてくれているので、
完コピの中にも、オリジナルテイストを入れてファッションを楽しむってことやね。
海外で関西弁が通じるというのは、ちょけてるね。
関西弁って言葉の抑揚がハッキリしてるから、それにアクションを付ければ
通じるのかもしれないね(笑)
そして、一番気になったのが、「奈良に住む」ということを語ってくれてること。
仕事柄、なかなか全ての環境が整うっていうのは難しいかもしれないけど、
いつか奈良に移り住んで、インスピレーションを感じながら
作品を作るっていうのも素敵やね。

『SEDA』の予告ページより、
来年1/9発売『おしゃれヘアカタログ』のCOVERにつよっさん登場!
FB+Plus HAIRって書いてあるから、FBの別冊版ってことやね。


そんでもって、ファッション関連でもいっちょ!
『ハットグランプリ2007』で、見事、つよっさんが1位に輝いた
おめでとうございます
今年は、いろんな帽子でおっされを楽しまれてたからね。
これは納得の結果です!
しかも男性の部、上位10名のうち、ジャニが6名もランキングしてるのは、
すごいです!

PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
「SEDA」の剛くんは、いつもよりちょっとおとなしめファッションですね。女性誌だしね~。テキストは、まだゆっくり読めていないんですけど。

シャツにジャージで、学生時代を思い出したんですね~。

関西弁で思い出したんですけど....。
剛くんがアキヒトさんラジオで、「黒板消し」を「ケ」の音を一番高く発音していたのが私的にはかなり斬新でした。関西弁だとそうなんですか~?
関東では、「バ」にイントネーションがあるんですよね。でも、「黒板」は、関西と同じ発音だから、それに「消し」をつけてイントネーションの位置が変わる方がおかしいんだなあとふと思いました。だから、関西の発音の方が、理にかなってますね。

剛くん、将来は奈良に住みたいって強く思ってるみたいですよね。やっぱり、メッセージ性が強い街だからいろんなインスピレーションが沸くんでしょうね。

また、剛くん表紙の雑誌が出るんですね~。嬉しいな。以前も、ヘアカタログ的な雑誌に出てたけど(ロン毛の頃)同じ雑誌でしたっけ?とにかく、日の出出版さん(でしたっけ?)の雑誌にはいろいろ登場させてもらってありがたいですね~。

ハットグランプリは納得の1位ですよね~。チョキの帽子や、手書きの帽子や、とにかくインパクトの強い帽子もいろいろ被ってましたよね!どんな個性的な帽子にも負けない強いオーラがある人ですよね。

  • 2007年12月07日金
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL