忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/05:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/07/16:55  忘年会

今夜は、トレーニングスタジオの忘年会です。
なので、朝から気合を入れて、珍しく、フルメイクをしてみた(笑)
普段は、眉とマスカラ程度で、メイクはしないんだけど、
思いつきで、メイクしてみよっかなって時がある。
そのうちの1回が、女ばかりの忘年会っていうのが笑うけどね。
トレーニングの時は、メイクしても、どうせ汗で流れてしまうので、
お仲間はメイクしてない人の方が多い。
でも、忘年会とか何かのイベントになると、みんな綺麗にメイクして、
おっされ~な服を着てたりするから、そういう所で女性らしさを
忘れてないのはすごいなって思う。
去年の忘年会の時、私はいつも通りのアスリート仕様で行ったら、
みんな見事に変身してたからビックリした。
女って、すごい変わるね~って思った。
なので今年は、みんなに負けじと気合を入れてみた。
ちなみに私の今日のファッションは、大宇宙防衛軍の紫ラメシャツに、
ショッキングピンクのアディダスジャージという、FUNKY仕様であります。
もちろん、この格好で出勤した(笑)おいおい、社会人だろ・・・
こんなド派手な格好をしても、ジャケット着れば隠せるから
平気な顔して会社に入ったけど。
だから、冬って助かるわ~。
今日は、思いっきり食べて、飲んで、騒いで来ます。
食べた分は、また土日で消費だな。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
忘年会楽しんできましたか~?

確かにトレーニングの時は、メークしてもしょうがないですよね~。落ちちゃうもんね。私もバレエの時は、一応薄くファンデーションと口紅はつけるけど、他はなし。ファンデも口紅もほとんど落ちたまま、そのままお茶飲みに行っちゃいます(笑)。

でも、やっぱりイベント時は、女性としてはメークやおしゃれを楽しみたいですよね!だから、普段のアスリート仕様とのギャップがおもしろいですよね。せいやさんは、ケリーの紫ラメT着ていったんですね!私もラメTシャツ愛用してますよ~。ほんとかわいいTシャツですよね!着心地もいいしね~。

  • 2007年12月08日土
  • 編集

アディダスのジャージはほんま便利やね~

せいやさん、こんばんは。

忘年会はやっぱり普段アスリートなみなさんも乙女になるんですね。そこに男性がいれば、普段と違うギャップが効いて恋のひとつやふたつ生まれそうです。
会社の人たちも、今日のせいやさんはなんか気合入ってるな~!!と思ったんじゃないでしょうか。ジャケットの下はさらにFUNKYなことになってるので、そのギャップもいいですね!

『SEDA』の奈良で子育てしたいという言葉は奈良人としてテンションあがりました。でも仕事柄、奥さんは奈良で住んで、つよっさんは単身赴任するしかないですよね。
関西弁ってフィーリングが強いから海外でも通じやすいのかな? なかなか興味深い話でしたね。

FNS歌謡祭の面白いところは、お客さんが一流のアーティストってことですよね。だから客席にカメラが回っても全然油断できないっていう(笑)。木村さんがいいこと言ってくれてましたが、モチベーションが上がるというのも頷けます。いいパスをカットしてしまう草彅さんには笑ってしまいました。

鍛えてると寒くないかどうかはわかりませんが、僕は寒い奈良という土地で、ノーストーブ主義を貫いてますよ。置く場所がないので。足下にぬくいカーペットみたいなやつは敷いてますけどね。筋肉が増えると代謝が上がるからかな…でもそれなら脂肪のスーツのほうがあったかそうですが。要は気持ちの問題でしょう、きっと。

  • 2007年12月09日日
  • 円取蹴生Φn' 39!!
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL